戻る
116860ぴよ戦士と、ぴよ放題を各1体ずつ募集詩夜月4/6 21:53:142193cfve3P35dP35Q
ぴよ戦士と、ぴよ放題を各1体ずつ募集しています。

お支払いは、Gにあまり余裕が無いので、キャッシュでお願いできたらと思います。

よろしくお願い致します。

詩夜月4/6 21:54:462193cfve3P35dP35Q||58
販売当時を知らない為、特性や強さ等分からないので、じっくり大切に育ててみたいと思っています。
キャッシュにつきましては、次回の祭りまで一部持ち越し及び据え置き等、柔軟に対応させて頂きますので、おっしゃって下されば結構です(*´▽`*)ノ゛

十六夜4/6 23:15:482111cfnvQXQguZz36||162
こんばんは^^
ぴよ戦士を2400キャッシュでしたらお売りできますが、如何でしょうか?

詩夜月4/6 23:17:92193cfve3P35dP35Q||9
レスありがとうございますw
ぴよ戦士はLV1でしょうか?

十六夜4/6 23:22:562111cfnvQXQguZz36||433
LV1のぴよ戦士です
西町のHOMEにいますので、ご確認下さいませ^^
LV30もいますが、この場合は2800キャッシュ希望です(゚ー゚;A

詩夜月4/6 23:24:422193cfve3P35dP35Q||761
ではLV1のぴよ戦士を買わせて下さい^^
キャッシュは、どうされますか?
今2400C分、お使いになられますでしょうか?

十六夜4/6 23:29:202111cfnvQXQguZz36||247
ありがとうございます^^
チャッピー&コロx3とジョン&平八x3でお願いします☆

詩夜月4/6 23:31:372193cfve3P35dP35Q||13
了解しました^^
ご用意でき次第、こちらにカキコ致します。
少しお待ち下さいw

十六夜4/6 23:32:522111cfnvQXQguZz36||193
こちらも西町に用意させて頂きますね^^
少々お待ち下さいませ

詩夜月4/6 23:34:392193cfve3P35dP35Q||504
ご用意できましたm(__)m
確認の上、お連れ下さいw

十六夜4/6 23:35:532111cfnvQXQguZz36||221
西町14番地にご用意出来ました^^
不備がありましたらご連絡願います

詩夜月4/6 23:36:412193cfve3P35dP35Q||270
間違いなく引き取らせて頂きましたw
お取引ありがとうございました(*^。^*)

十六夜4/6 23:39:302111cfnvQXQguZz36||417
引き取らせて頂きました
ありがとうございました^^
スムーズな取引が出来て良かったです☆

詩夜月4/6 23:40:412193cfve3P35dP35Q||251
こちらこそ気持ち良くお取引ができて良かったです(*´ェ`*)
また機会がありましたら宜しくお願い致します☆

詩夜月4/6 23:42:192193cfve3P35dP35Q||56
ぴよ放題募集していますw

詩夜月4/7 0:30:222193cfve3P35dP35Q||566
また明日の朝見に来ます(o_ _)o.zZ
レスでもお手紙でも、どちらでも結構ですw
よろしくお願い致します。

詩夜月4/7 10:41:42193cfve3P35dP35Q||406
戻ってきましたが時々落ちていますw
レス&お手紙、お待ちしていますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX