戻る
116875★ぴよ戦士★を求めます碧穂4/7 9:38:22184cfBiBEkrJ5fcw
Lvは問いません。
こちらがお支払いできるのは、
カレットとキャッシュです。

カレットは300
キャッシュは2000(後は交渉で)

よろしくお願いします。

num4/7 10:2:486035cfRJFC/c7PzHY||34
300カレットとぴよ戦士LV1の交換を希望します

碧穂4/7 10:11:262184cfBiBEkrJ5fcw||986
えっ!本当によろしいのですか?
でしたら、夜になってからでもいいですか?
こちらからお願いしておいて申し訳ないのですが、
所用ができまして・・・
是非、そのまま他にいかないでいただけますか?

碧穂4/7 10:17:202184cfBiBEkrJ5fcw||252
夜まで落ちます。
numさん、どうぞよろしくお願いします。

num4/7 10:24:546035cfRJFC/c7PzHY||753
夜になりますと、少しばかりコチラに不都合があり
ログインしていない可能性がございます

誠に勝手ながら、ソチラ様は私見によれば
信用するに充分値する方と存じております故
既にズパ商業区190に取引対象を予約してあります
お好きな時にお引き取りください

300カレットの方は後日、と言う事で

ホルマリン漬け4/7 18:36:471988cfgr2C.xCBdFU||617
横レス失礼します
ぴよ戦士の現在の相場120万から150万
100カレットの相場15万から20万です
あきらかにnumさんがかわいそうなので・・・

碧穂4/7 20:12:482184cfBiBEkrJ5fcw||804
ホルマリン漬け様、ご助言ありがとうございます。
つい、売ってくださると聞いて、相場のことを
すっかり忘れていました。
そうですね、全くこちらのぼったくりになってしまう
ところでした。
もう一度num様と交渉のし直しをするべきですね。
num様にはお手紙でお知らせすることにします。
取り返しのつかないことをしてしまうところでした。
反省致します。

モリ4/7 21:54:102181cft2BOm6O0Qag||290
横レス失礼します。

えっ!本当によろしいのですか?>この発言からして相場のことを忘れていたとは思えません・・・・。

num4/8 8:34:596035cfRJFC/c7PzHY||783
チビにおける“相場”とは、あくまで“総意における妥当価格”
従う義理はあっても義務は存在しないと俺なら考える

オムツLV1は“相場”に則ればおおよそ
Gにして150万G、キャッシュにして1700、カレットなら800というところか

一朝一夕の差ではあるが、君等より早く“チビ相場”に触れてきた俺が
相場知識という点で君等に遅れをとる事はまず無いと考えられよ

碧穂4/8 8:39:02184cfBiBEkrJ5fcw||537
モリ様、誤解です。
と言っても信じていただけないのでしょうね。
こちらにとって、幻の・・とも思えるぴよ戦士を
交換というかたちにせよ、交渉してもらえた、
というだけで舞い上がってしまったのです。
今は再交渉をしていただくための返答待ちの状態です。
言い訳にしか聞こえないのでしょうが、相場相当の
取り引きをする所存です。
このスレをもう一度見てくださるとは思いませんが、
これが私の思うところです。

num4/8 8:51:26035cfRJFC/c7PzHY||713
横レスされたお二方は“私的価値”というものをご存知か
俺にとって戦士オムツは300カレットの価値で妥当だと言う事

俺がオムツを500キャッシュで買った時点では25万Gで取引していたし
昨今のオムツの価格の高騰ぶりがバブリーな感じで気に食わんところがあった


何より

ルックスが俺の気に入るところではない 


これが俺が300カレットで戦士オムツを放出する全理由だ
俺は昨今の形骸化された“相場”っつうモノに“熱”を感じないよ

碧穂4/8 8:58:522184cfBiBEkrJ5fcw||60
うう〜っ、num様。
やっと連絡がとれそうですね。
なんだが恐ろしくなってしまって・・・
でも、今のレスいただけて、ホッとしました。
本当に300カレットでよいのですか?
なんだが、悪人になっているようで・・・

num4/8 9:2:586035cfRJFC/c7PzHY||966
このスレにおいて悪人とは、きっと俺を指す言葉です
俺が我侭を通したい一心なのですから

というわけで新スレで取引再開とシャレコみましょう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX