戻る
116905ニャンコス下桃募集♪アスカ☆4/7 14:43:195893cfJ1lYAjynHyg
無性に欲しくなりました^^
値段は交渉でお願いします〜
場合によってはペットやアイテムも出せるかもしれません。
Gでも結構出せると思います。

たかくん4/7 16:55:312192cfyn/aFC5gSCM||213
ニャンコス上桃はいらないですか?

アスカ☆4/7 17:0:335893cfJ1lYAjynHyg||545
いらないということではありませんが、
優先順位が低いので40万くらいしか出せません…。

たかくん4/7 17:5:32192cfyn/aFC5gSCM||338
ニャンコス上桃は欲しいですか?」

アスカ☆4/7 17:6:385893cfJ1lYAjynHyg||920
えーっと40万Gほどでなら買いますが、
あくまで下が本募集ですので、
それ以上ならお断りさせていただきます…。

徳ノ屋4/7 17:6:572201cfTQW1jSMwcXk||465
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-76505.html

たかくん4/7 17:8:352192cfyn/aFC5gSCM||293
ではめんどくさいので売りたいの暇人さんのところで売ってます^^

アスカ☆4/7 17:18:125893cfJ1lYAjynHyg||858
わざわざ申し訳ありません。
とりあえず下の募集なんで様子を見てみます。

たかくん4/7 17:18:402192cfyn/aFC5gSCM||914
そうですか^^
わかりました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX