戻る
116913育成者募集中オフスプ4/7 16:14:372202cfp2bSYzboh7o
じゃんけんさんの代理です。
じゃんけんさんどうぞ〜

じゃんけん4/7 16:18:496119cfdRTKmaf75yc||25
代理あり〜
この頃レベル上げに集中しているのでグリーンぽよの育成が出来なくなりましたので
グリーンぽよ7レベを15レベにしてください(進化はさせないで下さい)
報酬は6000Gです
期限は4月9日10時までです
弁償グリーンぽよ7レベ

D・坂野4/7 16:20:406111cfxsVklCYk/2E||161
こんにちは。

LV7〜LV15(2528回)なので、15Gで見積もっても3万7920Gですので、4万G前後出せませんか?(もう15がいるんです。)

じゃんけん4/7 16:22:406119cfdRTKmaf75yc||415
4万Gですかぁ(そんなに出せないです(超金欠状態
せめて3万Gではダメでしょうか

D・坂野4/7 16:23:196111cfxsVklCYk/2E||604
なにか相当のペットかアイテムはありませんか?

じゃんけん4/7 16:24:336119cfdRTKmaf75yc||731
では
城下のホームの査定お願いします

D・坂野4/7 16:26:516111cfxsVklCYk/2E||252
新撰組くま1体につき6000G
新撰組ちょらは1万G

以上ですかね。あとはオーバーしちゃいそうなので…。

じゃんけん4/7 16:28:396119cfdRTKmaf75yc||216
くまは1レベのほうですか

じゃんけん4/7 16:28:576119cfdRTKmaf75yc||333
一応
ぽよだしときますね

D・坂野4/7 16:29:26111cfxsVklCYk/2E||980
どちらもですね…。正直LVでの魅力は感じないので。

じゃんけん4/7 16:32:106119cfdRTKmaf75yc||66
くまとチョラ出しますね

D・坂野4/7 16:33:556111cfxsVklCYk/2E||72
くま2体+ちょら+1万8000Gとの交換でいいのでしょうか?

じゃんけん4/7 16:35:196119cfdRTKmaf75yc||191
おkです

D・坂野4/7 16:35:486111cfxsVklCYk/2E||866
では、1万8000Gで城下町1172に予約しますね。

じゃんけん4/7 16:37:86119cfdRTKmaf75yc||14
渡しちゃった

D・坂野4/7 16:37:116111cfxsVklCYk/2E||900
入金いただいたようですね。なので、0Gで予約しました。

じゃんけん4/7 16:37:506119cfdRTKmaf75yc||760
購入しました

D・坂野4/7 16:38:366111cfxsVklCYk/2E||652
こちらも引き取らせていただきました。ありがとうございました。また、何かありましたらよろしくお願いいたします。

オフスプ4/7 16:40:472202cfp2bSYzboh7o||196
完了はしていいのかな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX