戻る
116937ぴよ放題募集詩夜月4/7 18:59:162193cfve3P35dP35Q
ぴよ放題を募集しています。
Gにあまり余裕が無いので、キャッシュでの支払いを希望しています。

詩夜月4/7 18:59:232193cfve3P35dP35Q||846
次回祭りまでの一部持ち越し及び据え置き等、キャッシュに関しましては柔軟に対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
時々席を外しておりますが必ずお返事させて頂きます。
宜しくお願い致します。

詩夜月4/7 19:0:42193cfve3P35dP35Q||820
新撰組も同時募集しています。
5体ほど。
宜しくお願い致します。

tome4/7 19:51:232031cfrqeTz1NNP.U||480
ただいま捕獲中です。 東400に3種類いてますので、良かったらどうぞ。

詩夜月4/7 20:18:302193cfve3P35dP35Q||351
tomeさん、レスをありがとうございます。
お風呂落ちしておりました(/ω\)
もう少ししたら戻ります故、宜しくお願いします。
3種類の違いが分からないのですが、宜しければ教えて頂けますでしょうか?

tome4/7 20:43:242031cfrqeTz1NNP.U||101
新撰組のスキルです。 第1はすべて怪力攻撃です。

ちょら 通常、足止め
くま  必殺、土の呪文
ちゃる 必殺、火の呪文 

の3種類がいます。

詩夜月4/7 20:48:372193cfve3P35dP35Q||93
今、何体か買わせて頂きました。
種類の違いも丁寧に教えて下さってありがとうございました。
また買いに行かせて頂きます。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX