戻る
116951いろいろ募集しますwwkoba4/7 21:15:212201cf8J/6RL7Z0P2
求めるもの:ぽよ頭上・ぽよだらけ・カエルジャージ上下・コアラズボンI・コアラ袋ですww
出せるものは、G・ホームのアイテム・ホームのペットです
売ってくださる方はレスしてください。よろしくお願いしますm(_ _)m
ではレスOKです^^

koba4/7 21:17:442201cf8J/6RL7Z0P2||606
特攻隊長様>えっと、ぽよ頭上というアイテムがあるのです^^;ぽよかぶりとは違いますのでお引きくださいm(_ _)m

陽蘭様>ごめんなさいm(_ _)m はっきりサファリコアラの募集は終了ですとレスすればいいものを。。。過ぎ去りし思い出様に売ってもらいましたのでお引きくださいませ^^;はっきりしなくてすいませんでしたm(_ _m)

koba4/7 22:47:302201cf8J/6RL7Z0P2||711
落ちます

陽蘭4/8 11:40:232211cfLjtWfoS3WAk||886
あ。わかりました了解です★一人で突っ走ってしまい申し訳ありませんでした〜。では^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX