戻る
116991ぴよ戦士かドッグフォー高Lv募集ハヤブサの戦士4/8 8:46:252029cf8odk6GEWqXI
えっと、こちらが出せるのは
・ぴよ戦士

・G(少々)

・HOMEのアイテム・ペット(一部除く)

です。こちらは戦闘回数を基本にして値段を決めていますが、Lvが高い物に    はプレミアをつけたりします。

よろしくお願いいたします。

たかくん4/8 8:53:372192cfyn/aFC5gSCM||776
103Lvならどうでしょう?

ハヤブサの戦士4/8 8:55:272029cf8odk6GEWqXI||843
えっと、買いたいのですが、ぴよ戦士15体は出せませんよ?

たかくん4/8 8:57:152192cfyn/aFC5gSCM||653
何体が最低ですか?

たかくん4/8 9:2:472192cfyn/aFC5gSCM||826
間違えました^^
103Lvのぴよ戦士なら最高何体出せますか?

ハヤブサの戦士4/8 9:4:292029cf8odk6GEWqXI||109
5体〜6体ですね。

たかくん4/8 9:7:12192cfyn/aFC5gSCM||657
そうですか><ではスレ汚してすみませんでした><

キット4/8 9:10:172196cffUTET16tSuU||271
LV55だとぴよ戦士×2
無理でしょうか?

みかりん4/8 10:2:306111cfOrpiHRwM/rU||837
ハヤブサの戦士さん、こんにちは☆

LV63お譲りできます。
ぴよ戦士何体と交換希望でしょうか…?
↓今年2月に、LV60を4体と交換していただいたことがあるのですが…
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-110489.html

みかりん4/8 10:6:66111cfOrpiHRwM/rU||893
あ、すみません。
キットさんとの交渉がもし決裂しましたら、よろしくお願い致します^^;

ハヤブサの戦士4/8 12:17:422029cf8odk6GEWqXI||24
キット様>流石に2体はきついので、4戌+ぴよ+70万ではどうでしょうか。
みかりん様>こちらとしては3体が限界かもです。

みかりん4/8 12:30:06111cfOrpiHRwM/rU||291
そうですか…。では、3体との交換でお願いしたいです。
あと、アイテムか何か少し付けていただくことは出来ないでしょうか?(´▽`;)

ハヤブサの戦士4/8 12:55:132029cf8odk6GEWqXI||179
えっと、HOMEにあるのならば。

みかりん4/8 12:57:426111cfOrpiHRwM/rU||768
ええと、「ソムリエ上」か「ぷち天使ぽよ」希望なのですが…いかがでしょう。

ハヤブサの戦士4/8 12:58:302029cf8odk6GEWqXI||878
ぬーん・・・・

他にはありませぬか^^;

みかりん4/8 13:7:136111cfOrpiHRwM/rU||649
あと…ええと、あと欲しいものは…。
ナースフェアリー、月うさぎ、手乗りプードル…ぐらいなのですが(´ー`;)

ハヤブサの戦士4/8 13:10:272029cf8odk6GEWqXI||351
ナース+プードルでは

みかりん4/8 13:12:456111cfOrpiHRwM/rU||804
あ、はい。では、ナース+プードル+ぴよ戦士3体でお願いします^^
こちらは城下2187番地にご予約させて頂きますね。

ハヤブサの戦士4/8 13:18:462029cf8odk6GEWqXI||596
西に用意します、

ハヤブサの戦士4/8 13:19:562029cf8odk6GEWqXI||335
えっと、手乗りプードルはどこからでしょうか。

みかりん4/8 13:21:136111cfOrpiHRwM/rU||98
手乗りプードルは、城下で拝見しましたよ(*^ ^*)

みかりん4/8 13:26:456111cfOrpiHRwM/rU||204
ただいま城下2187番地にご予約完了致しました♪
こちらも引き取らせて頂きますね^^

交換ありがとうございました(*^ ^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX