戻る
117008育成おねがいします^^;holiday4/8 11:16:32101cf.iT/LJBTzQU
ドッグフォーの育成をお願いしたいですw
Lv3〜60までw
報酬はドッグフォー2体(1匹60万G相当とみて2匹で120万G)
1戦闘につき20Gとかんがえても合計で110万Gくらいなのでそんなに安報酬ではないとおもいますが^^;
期間は1ヶ月以内でお願いしたいですw
難しいかもわかりませんが、僕には到底無理なことで^^;お力を貸してくださいw
担保は必要ありませんが、逃がしてしまったりした場合は弁償代金として60万Gいただきますw
なお、2時間くらいおちますので返信お願いしますm(_ _)m

kanto4/8 11:25:122205cfkg6uDc/25Hs||440
レベル3から60レベルなのですか??

holiday4/8 11:26:12101cf.iT/LJBTzQU||14
あ、はいそうなんです^^;
やっていただけますか??

ガン子4/8 11:26:271251cfQcEc1cieBzI||184
コンニチワハジメマシテw

育成の件ですが、今連れている犬4が60LVになったら
交換という形ではダメでしょうか??・ω・

holiday4/8 11:27:362101cf.iT/LJBTzQU||690
ガン子さん、それでOKです^^;
じゃぁそういうことでガン子さんの犬4を60まで育成してもらえますか??

holiday4/8 11:29:512101cf.iT/LJBTzQU||754
落ちますとか言っておいてホームの整理してるうちに返信をいただけたなんておもってませんでした^^;
どうもホントにありがとですw

ガン子4/8 11:34:41251cfQcEc1cieBzI||672
kantoサンが先レスだったので決裂したらでイイのですが…´∀`;

では育成は今連れてるのを60までというコトでw
1ヶ月以内には確実に出来ると思いまヨw´∀`*ノシ

kanto4/8 11:44:412205cfkg6uDc/25Hs||541
俺はやめときます(30〜〜60ならやりましたが^^;

ガン子4/8 11:57:251251cfQcEc1cieBzI||816
確認なんですが、

コチラ→犬4レベル60
アナタ→犬4レベル3、犬4×2

でヨロシイんですよネ??*・-・*ノ
犬4レベル3も一緒にレベルを上げたいので先に頂けますでしょうか??
(心配でしたら担保もご用意致します;)

holiday4/8 13:43:92101cfo1DWK3R/ZzQ||36
それでヨロシイんですよ^^今からレベル3のほうをだしますので時間ができましたら南町894にとりにきてくださいw

ガン子4/8 13:51:291251cfQcEc1cieBzI||349
ハイwアリガトゴザイマスm−−*m
洞窟から脱出しましたらお伺いさせて頂きますので´∀`*ノシ

holiday4/8 13:52:552101cfo1DWK3R/ZzQ||568
それと、ガン子さんほどの実力があればまず負けることはないと思うので担保は無しでOKですよw
ただ、万が一戦闘に負けてしまったら
レベル60にするほうを引き止めた場合=「こちら犬4×2でレベル3のほうは諦めてもらう」ということで、
両方引き止められなかった場合=「そちら60万Gという弁償代をはらってもらって、こちらの犬4×2も渡せません」ということでOKなんですよね??^^;
こちらの注意事項、ちがってたら言ってください^^;頭わるいもんで(汗)

ガン子4/8 14:7:571251cfQcEc1cieBzI||494
上記の注意事項で合っていますヨ´∀`*了解でありますv

肝に銘じて安全に戦闘を行いますワΣЪ・ω・
育成が完了しましたらお知らせは総合板と
ホームにお手紙どちらがヨロシイでしょうか??

holiday4/8 14:10:272101cfo1DWK3R/ZzQ||210
よかったです('A`;)寝不足で頭があんましさえてないもんでw

僕的には南町のほうがいいのですが〜・・・大丈夫ですよね??

ガン子4/8 14:13:171251cfQcEc1cieBzI||142
大丈夫デスヨw
では南の方にお手紙出しますネ・ω・*ノシ

holiday4/8 14:17:402101cfo1DWK3R/ZzQ||601
了解ですw
じゃぁ育成のほうよろしくおねがいしますね!!
今朝方、自分の大戦力だったドッグフォーをまちがってスカルファイターにかえてしまいましてね^^;
ホント助かりますw

ガン子4/8 14:32:31251cfQcEc1cieBzI||89
あらら、そうだったんですかお気の毒ですー・ω・`;
まさか寝不足のせいで…なんてコトはΣ´口`(何)

それでは、育成の方は安心して
ゆっくり寝てお待ち下サイナw´∀`*ノシ(笑

holiday4/8 14:35:552101cfo1DWK3R/ZzQ||290
わかりましたw
寝るとします^^;
とりあえず完了しておきますね!!
育成が終わったら知らせて下さいね〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX