戻る
117027レッドぽよ募集しておりますvキーア4/8 13:55:102191cf/cZWdmfTKcw
レッドぽよを数体募集しております。
Lvが上がっていれば、値上げ可能です。

進化ぽよでもいいですが・・・あまり値上げは出来ません;
西144番地・ズパ商218番地の査定もよろしくお願いします。

値段は交渉でお願いします

D・坂野4/8 14:0:256111cfxsVklCYk/2E||732
こんにちは。俺のHOMEにLV10位がいたと思いますが…。(確認いただければ幸いです)おいくら希望でしょうか?

キーア4/8 14:2:42191cf/cZWdmfTKcw||37
D・坂野様

 HOMEにLv10のレッドぽよが居ました*^^*
数体募集しているため、そんなに多くのGは出せませんが・・・
 其方の希望額をお聞きしたいです

D・坂野4/8 14:4:376111cfxsVklCYk/2E||866
G以外に出せるもの教えていただけませんか?(査定はあまり得意ではないので…。)

キーア4/8 14:5:212191cf/cZWdmfTKcw||11
G以外ですか・・・
良い物がないと思うので・・・;

D・坂野4/8 14:9:326111cfxsVklCYk/2E||841
ズパは見に行きませんので…。西は特に希望はなかったので、希望額の範囲内で販売しますよ。(育成する気ないので)

キーア4/8 14:10:582191cf/cZWdmfTKcw||335
Lv10だとどれくらいのお値段なのか予想がつかなくてですね・・

D・坂野4/8 14:11:456111cfxsVklCYk/2E||369
LV5をいくらで買う予定でしたか?それに合わせて金額出しますから。

キーア4/8 14:12:262191cf/cZWdmfTKcw||686
4〜5万Gほどの予定です

D・坂野4/8 14:12:576111cfxsVklCYk/2E||436
では、44444Gで出しますよ。100回戦ってからでいいですか?

キーア4/8 14:14:142191cf/cZWdmfTKcw||566
Σ有難う御座います。
100回戦ってからでも構いませんヾ(´ー`)ノ

キーア4/8 14:14:562191cf/cZWdmfTKcw||751
少し席を外させていただきます

D・坂野4/8 14:17:66111cfxsVklCYk/2E||218
お待たせしました。城下町1172に予約させていただきました。

キーア4/8 15:13:492191cf/cZWdmfTKcw||795
有難う御座います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX