戻る
117043◆ダンディスーツ黄・ぴよの羽根◆零一4/8 15:50:45912cf7.EwE/mQhYQ
やっぱり欲しくなってきたので募集します^^;

ダンディスーツ黄…10万G

ぴよの羽根…1つ1000Gで10個

上記の条件で募集します。
お持ちの方、宜しくお願い致します。

ちょこちょこ落ちてしまってますので、すぐに返信できない場合があります。
ご了承ください。

4/8 15:54:422102cfaTvijXU2p.g||850
零一さん、こんにちは〜♪
ぴよの羽根10個+αお出し出来ます〜(*^∇^*)

城下1300番地にお出ししましたので、いつでもどうぞです。
ゆっくり洞窟探索なさってくださいね☆

零一4/8 16:16:15912cf7.EwE/mQhYQ||780
陽さん、こんにちは!お久しぶりです(^∇゚*)ノシ

ありがとうございます。
自分では取りに行けないので助かります〜^^
1レベル上げてから城下に戻りたいので
少々遅れるかもしれませんが、本日中には必ず伺いますので宜しくお願い致します!

零一4/8 17:29:435912cf7.EwE/mQhYQ||557
陽さん、ただ今引き取らせていただきました!
お安くしていただいたうえオマケまでありがとうございました;;
ガッツリとレベルアップに励み、いずれお返しできるように頑張りますね。

零一4/8 17:30:125912cf7.EwE/mQhYQ||373
ではでは、陽さんに感謝しつつこのスレを完了したいと思います。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX