戻る
117046桜ドリンクα+βレンタル希望4/8 16:1:462102cfAPD4Au0QBks
2006年ひな祭りで登場したキャッシュアイテム『桜ドリンクα』及び『桜ドリンクβ』を、
レンタルさせて下さい。
条件は、以下の通りです。

・本日中に使用、返却致します
・返却は南町HOME429番地にて行い、その際は必ず手紙でお知らせ致します
・レンタル料は1つ2万G、両方で合計4万Gを考えております(交渉可)
・ペット捕獲率を上げる為に借りるものではありません

…以上の条件でご了承頂けましたら、こちらにレス頂けると幸いですm(_ _ m)

まちるだ4/8 16:13:152021cfLdb.7ujVD2g||953
こんにちは〜^^

城下1144番地にご用意しました。
レンタル料は必要ありませんw
現在使用もしてませんので、本日中でも構いませぬゆえ、どうぞです♪

4/8 16:18:542102cfAPD4Au0QBks||536
>まちるだ様
無償で宜しいのでしょうか…本当に、済みませんです…(/-\*)
お心遣い、誠に感謝致しますv

それでは、早速レンタルさせて頂きますね…
返却の際は、再度城下1144番地の方にご連絡致します♪

まちるだ4/8 16:20:162021cfLdb.7ujVD2g||474
ぁ、変な日本語発見><
「本日中でなくても構いません」と言いたかったのです(;´Д`A

どうぞお役立てくださいw

4/8 16:21:362102cfAPD4Au0QBks||435
ニュアンスで通じておりますので、大丈夫でございます(*/▽\*)

では、まちるだ様のご厚意に感謝しつつ、当スレはこれにて完了致します…♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX