戻る
117075育成orLV↑と交換+雫IをCかKで求めています。D・坂野4/8 18:6:406111cfxsVklCYk/2E
育成

フレアサラムLV30〜
アイスサラムLV22〜LV9〜
アースサラムLV35〜・LV35〜
ウィンドサラムLV30〜・LV20〜
ダークサラムLV10〜【LV100以上の方】
彷徨う魂ペアLV20〜
ぴよ戦士LV49〜【要担保】
ブルーチビどらLV20〜・LV11〜
ブタロスLV19〜

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

募集 吸血スーツ(上半身)【60万G前後】・吸血マント赤(下半身)

相場だけでも知りたいです。(まったく知らないんで)攻撃力最強装備目指してます

D・坂野4/8 18:6:506111cfxsVklCYk/2E||275
交換希望【交換条件優先ですが、信頼できる方(俺との取引経験の多さ)で貸し出しも行います。(その際の報酬or貸出料金などは随時相談)】

当方:チョコ天使LV14+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV15〜

当方:チョコ天使LV15+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV16〜

当方:チョコ天使LV17+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV18〜

当方:チョコ天使LV20+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV21〜

当方:チョコ天使LV36+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV37〜

D・坂野4/8 18:6:586111cfxsVklCYk/2E||672
交換希望【交換条件優先ですが、信頼できる方(俺との取引経験の多さ)で貸し出しも行います。(その際の報酬or貸出料金などは随時相談)】

当方:マシュマロ天使LV13+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【3体有り】
貴殿:マシュマロ天使LV14〜

当方:マシュマロ天使LV20+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:マシュマロ天使LV21〜

当方:マシュマロ天使LV22+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:マシュマロ天使LV23〜

D・坂野4/8 18:7:96111cfxsVklCYk/2E||511
それと、祭りもの募集…。

ベビーコアラ【雫入手用】無制限

ここから下は転売OKの方のみでお願いします。【G以外にリップドレス赤出せます】

こぼれぬ雫I(1個
リップドレス(白)ダンディスーツ(白・黄)

D・坂野4/8 18:7:206111cfxsVklCYk/2E||207
C買ってきましたので、色々募集してみます。

ぴよ戦士高LVとの交換時(当方のぴよ戦士とC)
【レート】100C=3000戦闘分

こぼれぬ雫I
@400C+5万G
A手榴弾+100C
B手榴弾+10万G
C100カレット
D交渉G

D・坂野4/8 18:12:56111cfxsVklCYk/2E||596
なお、雫Iには今連れているチャピコロも出すことができます。

ドレス・スーツは以下の交換でお願いします。(1個につき

@ リップドレス赤+リップヒール赤+5万G
A 300C
B 手榴弾+2万G

※手榴弾は1個しかありません(アイテム状態)

ドロンちょ4/8 18:14:02212cfyGpihLMwcRo||887
ベビーを一匹貰ってやってください〜
育成に挫折した子ですが・・・10Gぐらいでお願いしますm(__)m

D・坂野4/8 18:15:336111cfxsVklCYk/2E||106
育成中のものですか?でしたら、俺の手乗りと交換しませんか?>ドロンちょさん

D・坂野4/8 18:16:216111cfxsVklCYk/2E||435
LVにもよりますが…。>ドロンちょさん

ドロンちょ4/8 18:17:472212cfyGpihLMwcRo||980
LV10なのでそちらに悪いです^^;

D・坂野4/8 18:19:176111cfxsVklCYk/2E||236
10ですか〜。あと4360回なら明日以内にできるから大丈夫ですよ。>ドロンちょさん

ドロンちょ4/8 18:20:362212cfyGpihLMwcRo||525
本当ですか?というか全財産200Gなのですが・・・

D・坂野4/8 18:22:456111cfxsVklCYk/2E||981
いつもお世話になってますからね。構わないですよ。では、こちらからは投げますね。>ドロンちょさん

ドロンちょ4/8 18:25:142212cfyGpihLMwcRo||269
いつの間に!?
ではお言葉に甘えさせていただきます^o^
早速予約します〜。

キーア4/8 18:25:212191cf/cZWdmfTKcw||404
 レッドぽよチャン有難う御座いましたヾ(´▽`)ノ
育成の方をまたやらせていただきたいです(*ノノ)
 前回のようになってはいけないので・・・
アイスサラムチャンLv9〜の育成をさせていただきたいですv

D・坂野4/8 18:28:576111cfxsVklCYk/2E||887
引き取りました。ありがとうございました。またよろしくです。>ドロンちょさん

こちらこそありがとうございました。アイス了解しました。予約しますね。報酬と期間はどうしましょうか?>キーアさん

キーア4/8 18:29:372191cf/cZWdmfTKcw||643
報酬は・・・適当でいいですw
期間は3週間でお願いします

ドロンちょ4/8 18:30:272212cfyGpihLMwcRo||89
こちらこそです^^
いまは無理ですがまた育成もさせて頂きます〜
ではでは〜(^o^)ノ

D・坂野4/8 18:32:376111cfxsVklCYk/2E||825
報酬は適当って…。じゃあ15G換算でお願いします。期間了解です(29日までです〜)予約完了です>キーアさん

育成はいつでも受け付けてますので、暇なときはお願いします>ドロンちょさん

キーア4/8 18:35:162191cf/cZWdmfTKcw||891
育成が完了したらHOMEにお手紙を出すのと、総合掲示板でお呼びするのと
どちらが良いでしょうか?

D・坂野4/8 18:36:306111cfxsVklCYk/2E||498
報酬計算もありますから、総合のほうがいいかもしれません。
引き取り確認しました。お願いします。>キーアさん

キーア4/8 18:38:302191cf/cZWdmfTKcw||55
了解しました*^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX