戻る
117121水の記憶募集ノーバディー4/8 22:21:215893cf5129Mv5ecuI
記憶が使えるようなったので募集します^^
1個200〜700でお願いします。
5個募集します♪
水の記憶以外は入りませんので
売ってくださる方レスよろしくお願いします^^

ノーバディー4/8 22:28:505893cf5129Mv5ecuI||688
あとボーンヘルムも交渉にて募集します^^

あや☆☆4/8 22:51:515984cfljEV66PXVew||341
こんばんは♪
ぴのこHOMEに大量にあります。
ご予算にあえばどうぞ♪

あや☆☆4/8 23:23:415984cfljEV66PXVew||702
ここにレスした途端、酷い買占めをされてしまいました。
30こ程売れてしまったので残り少ないです。
マナーの悪い方がまだまだ居そうなので残り全部予約しておきますね。
すみません

あや☆☆4/8 23:32:285984cfljEV66PXVew||712
残り2つしかありませんでした・・・
(´・ω・`)ショボーン
今から拾ってきます。

ノーバディー4/9 10:16:395893cfnXMaPgOGtpw||745
☆あや☆さん<遅れてすみません><
無くなってわざわざ取ってきてくれるのですか煤i´・ω●`)
有難う御座います^^
今から引き取りに行きますねw

ノーバディー4/9 10:21:255893cfnXMaPgOGtpw||880
引き取らせていただきました^^
有難う御座いました♪
また機会があればよろしくお願いします<(__)>

ノーバディー4/9 10:22:255893cfnXMaPgOGtpw||394
ではあと、水の記憶を2個、ボーンヘルムを1個募集します^^
売ってくださる方レスよろしくお願いします

ノーバディー4/9 10:25:225893cfnXMaPgOGtpw||735
ミス><
×あと
○引き続き
でしたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX