戻る
117136求)猫関係マジシャンナイト4/9 0:47:212184cfMi0ghYjbfIE
ネコスーツ(上・下)
ネコフード
ネコみみ
猫耳(黄・緑)
ニャンコス(上・下)(黄・緑)

上記の物を募集します。
※ネコみみと猫耳は別物です。

相場不明の為、『○○Gでは?』という書き込みをして頂けると助かります。
相場とかけ離れた書き込みは遠慮したいですorz

まきぼう4/9 1:16:232182cfe4SwEcycuFk||341
ネコスーツ(上・下)
ネコフード
ネコみみ

上記四点セットで税込12万Gぐらいでしたらお出しできます。
連れて歩くのが苦痛な、Gをあたしから盗むというペットを育てて、
依頼に出さなきゃならなかったので(^ ^;

マジシャンナイト4/9 1:20:12184cfMi0ghYjbfIE||13
12万Gですか・・・10万ぐらいになりませんか?^^;

まきぼう4/9 1:25:212182cfe4SwEcycuFk||999
えーと、ごめんなさい。10万はつらいので、
引かせていただきますね♪
またどこかで別のお取引ありましたら、その時は、
よろしくおねがいします( ̄∀ ̄)

うーんたぶんHOMEめぐりをすれば、
マジシャンナイトさんのご希望に近いお値段で、
手に入るのではないでしょか。
格安ゲット、応援してますっ(≧▽≦)

マジシャンナイト4/9 1:26:02184cfMi0ghYjbfIE||659
そうですか。了解しましたー

マジシャンナイト4/9 1:43:172184cfMi0ghYjbfIE||367
遅いかもしれませんが、やっぱり12万Gで売っては頂けないでしょうか・・・?
この先レスが来ないかも、と思うと今しかないようなので・・・
見たらでいいので、レス下さいませ(o_ _)o))

優魅4/9 1:54:592193cfqmQ1zS1YXVk||9
猫耳緑だったら出せるのですが^^
こちらも相場知らずなので お伺いしたいのですケド

マジシャンナイト4/9 1:57:262184cfMi0ghYjbfIE||51
2〜3万ではどうでしょうか?もう少し+α出来ますけど・・・>優魅さん

優魅4/9 2:1:162193cfqmQ1zS1YXVk||146
そっかぁ 猫耳ってそんなもんでしたかぁ じゃぁ今回はナシで ごめんなさいぃ【vv】w

マジシャンナイト4/9 2:2:142184cfMi0ghYjbfIE||693
(´ε`;)ウーン…こういうのを避ける為に何Gで売りたいか買いてほしいんですがね・・・

まきぼう4/9 2:48:582182cfe4SwEcycuFk||520
こんばんわ♪
えーとそれでは一応、ぴのこ814番地に、
これから予約しにいきます。
この返信にお気付きになられて、お気が変わってなかったら、
取りにいらしてくださいませ♪

マジシャンナイト4/9 12:44:312101cfvha7SZ755Ew||308
あわわ、ありがとうございますm(。_。;))m
今日中に取りに行かせて頂きます〜^^
では完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX