戻る
117138?リップドレス&ヒール★赤★+シンセンジャーねねこ4/9 1:38:72221cfH7gI5xMrBYE
こんな深夜ですが、もうお祭りも残り僅かということで・・・
私のレベルでは、どうやらリップドレスは入手できないようです><
そこで、タイトルのものを募集します*^^*

Gか宴の導きで交換頂ける方、いらっしゃいませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いします(ぺこり

また、先ほど倉庫整理中に間違えてシンセンジャーを逃してしまいました><
こちらも、1〜2体募集したいと思います

涼華4/9 2:26:301252cfYjyT9NB7CO6||548
ねねこさん、ご無沙汰しております^^

お探しの物、全て1点づつご用意できると思いますが、
倉庫が荒れ放題の為、ちょっとお時間頂いて宜しいですか?
今から探してみます…

ねねこ4/9 2:42:42221cfH7gI5xMrBYE||259
涼華さん、レスありがとうございます。
ご無沙汰しております*^^*
覚えていて頂いて嬉しいです><
最近、ほとんどログインできてないので、久しぶりにお祭り頑張ってます。
なのに、今のレベルではセレブちゃんに会えないと知ってショックを受けてました><
いつでもかまいませんので、ドレスとヒール、ぜひお願いします*^^*

お値段はいかほどくらいになりますでしょうか?
手持ちGが20万Gくらいなので、+宴の導きで調整可能でしょうか?><



ねねこ4/9 2:46:502221cfH7gI5xMrBYE||156
因みに宴の導きは15個ほどあります〜。
それとキャッシュも出すことが可能です♪
ただ、ログインが不安定なもので、次のお祭りまでとっておく、というのがちょっと難しかったりします><
涼華さんが必要とされてるものが、まだ残っていればいいのですが・・・。

涼華4/9 2:48:01252cfYjyT9NB7CO6||95
無事見つかりましたので、城下にてお出ししました。
私なりに、勝手にお値段付けさせて頂きましたが、
お手持ちの金額で十分足りますので、お時間のある時にどうぞ^^

よ〜く考えた上での金額設定ですので
値下げ/値上げ交渉は行っておりませんww

ちなみに、ドレスとヒールは装備レベル200らしいです...

他にも何かお探し物がありましたら、
一声かけて頂けると嬉しいです♪

ねねこ4/9 2:55:432221cfH7gI5xMrBYE||670
ありがとうございます*^^*
わざわざ探して頂いてありがとうございます><
早速とりに伺います♪

装備レベル200はかなり遠いのですが、装備自慢で着てらっしゃる方を見てとっても可愛かったので、のんびりまったり頑張ります*^^*

値上げ交渉なしというのが、なんだか涼華さんにご負担をかけるようなお値段ではないか、ちょっと心配です><

涼華4/9 2:59:381252cfYjyT9NB7CO6||399
2つ以上あるものについては、負担も何もありませんので、
お気軽にご購入下さいm(__)m

シンセンジャーは、今現在では入手不可なので、
ちょっとお高めにさせて頂きました。
それ以外は、正当な金額ですので、
『必ず』お引取りをお願い致しますね〜w

ねねこ4/9 3:3:352221cfH7gI5xMrBYE||733
はわわ、涼華さん〜><
本とによいのでしょうか?
うう、このご恩がいつか返せる日がくると良いのですが・・・。
頑張ります〜。

シンセンジャーちゃんも、今度は逃がさないように、大事に大事に育てます*^^*

涼華4/9 3:11:571252cfYjyT9NB7CO6||174
ご恩なんて程のものでは…

ドレスとヒール、早く着られると良いですね♪
お互い、ゆっくり頑張りましょ〜。

ねねこ4/9 3:16:272221cfH7gI5xMrBYE||796
頑張ります〜。
涼華さんは、覇者になられる予定なのでしょうか?
プリズムタワーなんて、私にはまさに雲の上です*^^*
すごく強いモンスターが出ると聞きますが、頑張って下さい><
私はもう少し、きらめき野原でコアラちゃんたちとたわむれてます♪

今日は本当にありがとうございました(ぺこり

ねねこ4/9 3:17:22221cfH7gI5xMrBYE||54
涼華さんに感謝しつつ、このスレは完了させて頂きます*^^*

涼華4/9 3:22:591252cfYjyT9NB7CO6||464
私は今までの職業から、
一旦、英雄になろうかと思ってます。

プリズムはキャーキャー騒ぎながら登ってる状態ですね。
この時間でも、眠くなってる暇がありませんw

ねねこさんのペットコレクションの方も、
より充実されますよう、祈念しております〜

ねねこ4/9 3:28:202221cfH7gI5xMrBYE||376
英雄ですか♪
ステータスの上がりといい、スキルといい、エキスパートって感じの職業ですよね。
眠くなる暇もないほどのドキドキワクワクハラハラのプリズム冒険、ぴよちゃんも放題で沢山なので、にぎやかそうですね〜。

私はもう少しレベルが上がったら、属性の塔の4匹さんに挑戦したいとこですが、ステータス的にまだまだといった感じです><
ただ今回のお祭りは、楽に勝ててかつ経験地もそこそこと私にちょうど良い感じの強さなので、のんびりと頑張ってます*^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX