戻る
117142真ゴールデン装備募集中tn3armn4/9 8:20:272202cfAQEKQpCX9CQ
おはよう御座います〜
運を上げるために真金募集してます。
真ゴールデンソード
真ゴールデンヘルム
真ゴールデンシールドγ
真ゴールデンレグスγ
の4つを募集しています。
売ってくださるかたは、希望額添えてレスお願いしますm(_ _*;)


ホルマリン漬け4/9 9:15:171988cfgr2C.xCBdFU||842
γ先ほど取れましたので販売できます^^
噂によればドロップする敵が150回に1回程度の出現率で
レアアイテムらしいので
18万ほどを希望します

あとソードも出せます
15万ほどを希望します7(▽`;耳)

ホルマリン漬け4/9 9:19:201988cfgr2C.xCBdFU||238
あと
くらま墓地にいるみたいなので、地獄大王討伐かな?
それでしたら、それまでに出てくるキーモンスターは運で出ます^^
しかし、地獄つづらは運関係ないですよ〜

tn3armn4/9 9:23:22202cfAQEKQpCX9CQ||679
>ホルマリン漬け様
そんな高価な物でしたか・・・
すいません、僕自分でドロップ挑戦してみます・・・
本当にすいません。
後、地獄大王討伐のアドバイス有難うございますw
今のところ18回討伐で、錫杖と僧衣下ゲットですw

ホルマリン漬け4/9 9:24:561988cfgr2C.xCBdFU||306
えっ18回も討伐したんですか・・・
僕は5回で僧衣上下セットゲットです!

あと査定させてもらえませんか?

tn3armn4/9 9:28:02202cfAQEKQpCX9CQ||20
Σ( ̄□ ̄;)
5回でセットゲットですか・・・

査定ってどういう意味ですか?

tn3armn4/9 9:31:22202cfAQEKQpCX9CQ||589
あの、メインチャットでth3armnってやめてください・・・tn3armnですヽ(`Д´)ノ

ホルマリン漬け4/9 9:32:181988cfgr2C.xCBdFU||517
査定というのは、貴方のホームにあるものを
私の価値的のGに換算することです
Gが払えなくてもこの手がありますので(^▽^)b

tn3armn4/9 9:33:82202cfAQEKQpCX9CQ||532
いぁ、査定の意味はわかりますが・・・
やっぱり18万G相当のものはあまりないので(ぁ
すいません。引かせていただきますね><

ホルマリン漬け4/9 9:34:311988cfgr2C.xCBdFU||335
そうなんですか・・・
わかりました><

tn3armn4/9 9:35:532202cfAQEKQpCX9CQ||832
すいません><
とりあえず完了します、
気がかわったら手紙送りますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX