戻る
117174レアアイテム募集。キャッシュ、カレット出しますいおん4/9 12:26:502225cfQrmOYRypc9.
太陽のクロックロッド、ブラックオーブ、モーニング(上)、モーニング(上)T、おさがり宇宙手袋α、海鮮光線銃(黄)を募集します。 こちらは2000キャッシュ、100カレット、10万Gなど出せます。宜しく御願いします

いおん4/9 12:30:212225cfQrmOYRypc9.||99
一応希望書いておきます。ブラックオーブ=2000キャッシュ+100カレット モーニング(上)=2000キャッシュ+100カレット(Tつきも同じ) おさがり宇宙手袋α=1200キャッシュ 海鮮光線銃と太陽のクロックロッドは交渉でお願いします

いおん4/9 12:39:312225cfQrmOYRypc9.||686
追加で 天の叢雲 聖夜の剣 聖夜の盾 も募集します。宜しく御願いします

zxc4/9 12:55:452191cf8np7sA0K9i.||81
おさがり宇宙手袋βはあるのでしょうか?
無いなら売ります

いおん4/9 12:59:312225cfQrmOYRypc9.||447
遅れてすみません。βも持っていませんが必要ないので

zxc4/9 13:1:322191cf8np7sA0K9i.||691
分かりました
無駄レスすいません。

いおん4/9 13:4:232225cfQrmOYRypc9.||135
いえいえ

清瑠4/9 13:21:32219cfcQQpRk5rpaM||774
いおんサン こんにちは^^

追加募集の「聖夜の盾」ですが、これは無印をご希望ですか?
聖夜の盾Uならお出しできるのですが…。

いおん4/9 13:25:502225cfQrmOYRypc9.||161
こんにちは^^ Tは必要ありませんがUは欲しいです。 そちらの希望はどの位でしょうか?

清瑠4/9 13:27:562219cfcQQpRk5rpaM||602
Uは需要が有ったようでよかったです^^;
どうせ使っていないものですので、
いおんサンの希望額にてお譲り致しますよ♪

いおん4/9 13:28:452225cfQrmOYRypc9.||253
では500キャッシュでどうでしょうか?

清瑠4/9 13:33:32219cfcQQpRk5rpaM||256
Σ( ̄ロ ̄lll) そ、そんなに頂けませんよっ(滝汗
11111G(税込み)位で如何ですか??


いおん4/9 13:37:352225cfQrmOYRypc9.||742
それはは安すぎだと思います。 もう少し高そうなので800キャッシュ+5万Gでお願いしたいです

清瑠4/9 13:43:212219cfcQQpRk5rpaM||822
う〜む、個人的価値観ですのでなんともいえませんが、
そんなに高いものでは無いと私は思いますよ〜ヾ(;´▽`A``

いおんサンが納得できるのであれば良いのですが…。
 @11111G(税込)
 A100キャッシュ(ラブローズ)
 B400キャッシュ(花輪フレーム黄)
どれかをお選び下さいませ〜m(_ _*)m

いおん4/9 13:46:362221cfp./arDFCr1E||4
では11111G+ラブローズ+花輪フレーム黄でお願いしたいです

清瑠4/9 13:49:242219cfcQQpRk5rpaM||552
ぐはっ、どれか1つでって事で書いたんですけど…(|||▽||| )
ホントにヨロシイのでしょうか??
正直悪い気がしてしょうがないのですが…ヾ(;´▽`A``

いおん4/9 13:50:192221cfp./arDFCr1E||654
ひとつだと釣り合わないので 今から予約します

清瑠4/9 13:52:52219cfcQQpRk5rpaM||154
わ、わかりました〜(苦笑)
それでは確認取れ次第こちらも南831番地にて予約致しますね〜♪

いおん4/9 13:55:542221cfp./arDFCr1E||506
予約出来ました。たぶん西354番地だと思います。

清瑠4/9 13:56:22219cfcQQpRk5rpaM||58
確認致しました〜♪
こちらもお出ししておりますので、
いつでもお引取り下さいませ〜m(_ _*)m
なお、予約価格は間違っておりませんので
そのままドーンと持ってっちゃって下さいね(笑)

いおん4/9 14:1:342221cfp./arDFCr1E||317
かなり安くなっていてびっくりしました。本当にありがとうございました^^

清瑠4/9 14:2:382219cfcQQpRk5rpaM||812
引き取らせていただきました♪
其方も引き取って頂けたようで何よりです。

また何か有りましたらヨロシクお願い致しますm(_ _*)m
でわでわ〜ノシ

いおん4/9 14:9:352221cfp./arDFCr1E||518
ありがとうございました^^ 聖夜の盾U大切にします

いおん4/9 14:9:482221cfp./arDFCr1E||367
では一旦完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX