戻る
117193ちびぽよ募集(。-_-。)ノぽちぃ4/9 13:46:572181cfGe2htTuLwVw
だいぶ数が少なくなったので、久々に募集でも(。・_・。)
ちびぽよ1体3万G程度で、2体まで募集します(*´ェ`*)ノ

予約していただければ伺いますので☆
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

長州大力4/9 13:52:26120cfEvX9irzaO0Q||924
グリーンぽよLV6ありますけど、どうですか?

水月4/9 13:53:92224cfFZ7VNnpLoCc||989
壁|・)コソ こんにちは☆
今すぐじゃなくてもOKでしたら二体、養子に出しますw

ぽちぃ4/9 13:57:72181cfGe2htTuLwVw||605
>長州大力さん
レスありがとうございます
んー緑はあまり求めてないですが・・・4万Gくらいよろしければ購入できますよ〜。

( *・ω・)ノコンチャ♪水月ちゃんw
急ぎじゃないからいつでも構わないよー(*´ェ`*)ノシ
予約され次第伺いまする(ノ´∀`*)

ぽちぃ4/9 13:57:412181cfGe2htTuLwVw||994
ぐは↑抜けてるw
4万Gくらいで、よろしければ ですw

長州大力4/9 13:58:376120cfEvX9irzaO0Q||331
5万にはなりませんか?

水月4/9 13:59:472224cfFZ7VNnpLoCc||757
3時までには予約しときますわヽ(´∇`*)ゞ
準備できたらここにレスしたら良いですかにゃー?

長州大力4/9 14:1:166120cfEvX9irzaO0Q||854
すみません
落ちなければなりませんから
どうしますでしょうか?

ぽちぃ4/9 14:2:362181cfGe2htTuLwVw||644
>長州大力さん
44444Gで良ければー
あまり育てる時間もないので(;´▽`A``

>水月ちゃん
了解ー忘れないように見マス(ぇ
あっお手紙あれば確実d(*ゝω・`*)w
引き取りは遅れるかもだけどw
ちゃんと値段つけるのよー(*´ノェ`)コソーリw

ぽちぃ4/9 14:3:362181cfGe2htTuLwVw||929
>長州大力さん
上でダメなら今回は遠慮しておきますごめんなさい☆

水月4/9 14:4:422224cfFZ7VNnpLoCc||33
んでは城下町にお手紙投げ込みまふd(´∇`*)
お引取りはいつでも構いませんですー

・・・・( ̄m ̄*)値段は3万G程度にしますって。程度に。

水月4/9 14:5:132224cfFZ7VNnpLoCc||436
おとと、北町の方が良いかなー?

ぽちぃ4/9 14:7:142181cfGe2htTuLwVw||219
城下ならどこでも(≧∇≦)b OK

程度、をうまく解釈されてしまったミスだ(マテ

水月4/9 14:9:122224cfFZ7VNnpLoCc||75
らじゃー(´∇`*)ゞ

(≧m≦)クスッ楽しみにしてて下さいまひ〜♪

ぽちぃ4/9 14:12:142181cfGe2htTuLwVw||989
あら長州大力さん落ちちゃったかな?うーん仕方ないw

しとくまひ〜(謎 あんまりいじめないでね(ノ´∀`*)(ぇ

であであとりあえず募集は終了〜☆
完了”ρ('-'* )

水月4/9 14:15:302224cfFZ7VNnpLoCc||858
いじめっ子なので(*ノノ)

ではでは〜☆

ぽちぃ4/9 15:0:572181cfGe2htTuLwVw||200
水月くん値段がおかしいぞよやっぱり(ぇ
仕返し覚悟(ノ´∀`*)(謎


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX