戻る
117206交換&回復系求むVVV4/9 15:4:262209cffXyODG0r616
魔獣Bが欲しくてBOX3を買ったら、見事「A」が出ました・・・・orz
そこで
此方・・・魔獣のパンツAor魔獣のマスクA

其方・・・魔獣のパンツBor魔獣のマスクB

で等価交換をお願いします
(ウイングBは持ってます)

回復系を四聖獣討伐のため、募集します
(デビポ、ポー+1、ポー+2でお願いします)
宜しくお願いします

ダブリス4/9 15:7:546023cf1dDABq3MCU.||400
こんにちわ(^^

ポー+1、4個ですがご用意できます。
ご予算はいくらぐらいでしょうか?

VVV4/9 15:8:502209cffXyODG0r616||916
ポー+1は1つ333Gが希望です

ダブリス4/9 15:10:246023cf1dDABq3MCU.||96
了解です♪

HOMEに用意しますので、
少々お待ちください(*⌒O⌒)

VVV4/9 15:11:12209cffXyODG0r616||801
お願いしますm(__)m

ダブリス4/9 15:13:336023cf1dDABq3MCU.||195
ご用意できました(^^

どうぞお持ちください♪

VVV4/9 15:15:392209cffXyODG0r616||505
引き取りました
って安くなってますよ?!

ホルマリン漬け4/9 15:23:281988cfgr2C.xCBdFU||543
只今城下にお出しします
う〜ん30個ぐらいかな?

ダブリス4/9 15:24:416023cf1dDABq3MCU.||358
今の自分には必要ないものなので・・・
倉庫で埃かぶっていた状態ですから(^▽^;
使っていただけるならお安くお売りしようかと。


四聖獣討伐、頑張って下さい☆

VVV4/9 15:25:282209cffXyODG0r616||555
すいません、暗雲の塔で買うので、もう必要無くなりました〜
皆様、有難うございました

VVV4/9 15:26:192209cffXyODG0r616||277
のろのろ打ってたら被った〜
ホルマリン漬け様申し訳ありません

VVV4/9 15:26:452209cffXyODG0r616||469
ダブリスさん本当に有難うございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX