戻る
117212育成orLV↑と交換+リップドレス&スーツをC・K・チャピでD・坂野4/9 15:36:196111cfxsVklCYk/2E
育成

フレアサラムLV30〜
アイスサラムLV22〜LV9〜
アースサラムLV35〜・LV35〜
ウィンドサラムLV30〜・LV20〜
ダークサラムLV10〜【LV100以上の方】
彷徨う魂ペアLV20〜
ぴよ戦士LV49〜【要担保】
ブルーチビどらLV20〜・LV11〜
ブタロスLV19〜

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

募集 吸血スーツ(上半身)【60万G前後】・吸血マント赤(下半身)

相場だけでも知りたいです。(まったく知らないんで)攻撃力最強装備目指してます

D・坂野4/9 15:36:306111cfxsVklCYk/2E||516
交換希望【交換条件優先ですが、信頼できる方(俺との取引経験の多さ)で貸し出しも行います。(その際の報酬or貸出料金などは随時相談)】

当方:チョコ天使LV14+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV15〜

当方:チョコ天使LV15+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV16〜

当方:チョコ天使LV17+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV18〜

当方:チョコ天使LV20+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV21〜

当方:チョコ天使LV36+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV37〜

D・坂野4/9 15:36:406111cfxsVklCYk/2E||66
交換希望【交換条件優先ですが、信頼できる方(俺との取引経験の多さ)で貸し出しも行います。(その際の報酬or貸出料金などは随時相談)】

当方:マシュマロ天使LV13+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【3体有り】
貴殿:マシュマロ天使LV14〜

当方:マシュマロ天使LV20+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:マシュマロ天使LV21〜

当方:マシュマロ天使LV22+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:マシュマロ天使LV23〜

D・坂野4/9 15:38:236111cfxsVklCYk/2E||542
それと、祭りもの募集…。転売OKの方のみでお願いします

リップドレス(白)ダンディスーツ(白・黄)【@〜Bのどれかと交換希望】(全て在庫1ですが。)

@ リップドレス赤+リップヒール赤+6万G
A リップドレス赤+リップヒール赤+100C
B 手榴弾+5万G
C チャッピー&コロLV5
D 100カレット
E 400C

D・坂野4/9 16:5:176111cfxsVklCYk/2E||880
以上3点(ドレス・スーツ)取っていただける方も募集。その方には導きを無料で提供します。(在庫続く限り)

LV1〜LV50の方(ダンディスーツ黄)
LV201〜LV250の方(ダンディスーツ白)
LV251以上の方(リップドレス白)

ドロンちょ4/9 16:23:342212cfyGpihLMwcRo||935
こんにちは^^
転生しちゃったのでダンディ黄を狩に行かして頂けますでしょうか?
会うかどうかは分かりませんが・・・

D・坂野4/9 16:24:296111cfxsVklCYk/2E||302
こんにちは〜。
了解しました。では、導きご希望ですね?>ドロンちょさん

ドロンちょ4/9 16:24:582212cfyGpihLMwcRo||860
はい^^;

D・坂野4/9 16:25:576111cfxsVklCYk/2E||342
在庫6個なんですが、おいくつお渡ししましょうか?>ドロンちょさん

ドロンちょ4/9 16:26:572212cfyGpihLMwcRo||977
2個ぐらい頂いちゃって宜しいでしょうか?

D・坂野4/9 16:27:186111cfxsVklCYk/2E||773
了解しました。半獣にいきますね。>ドロンちょさん

D・坂野4/9 16:28:436111cfxsVklCYk/2E||9
とりあえず2個お渡ししました。まだ必要ならお申し付けくださいませ。入荷もしてきますので。>ドロンちょさん

ドロンちょ4/9 16:29:512212cfyGpihLMwcRo||693
確認致しましたm(__)m
ダンディ君が出てくれることを神にいのります^^;

ドロンちょ4/9 16:30:342212cfyGpihLMwcRo||548
2戦目でズボンゲットです^^

D・坂野4/9 16:30:346111cfxsVklCYk/2E||534
宜しくお願い致します。>ドロンちょさん

D・坂野4/9 16:31:96111cfxsVklCYk/2E||885
お早い遭遇ですね。その調子でGETしていただければ…。>ドロンちょさん

ドロンちょ4/9 16:37:222212cfyGpihLMwcRo||23
申し訳ないです。
ズボン5着に終わりました・・・

D・坂野4/9 16:38:186111cfxsVklCYk/2E||958
そうですか・・・。まだやっていただけますでしょうか?>ドロンちょさん

ドロンちょ4/9 16:39:332212cfyGpihLMwcRo||50
やってもいいのでしょうか?
いいのなら頑張ってみますよ^^

D・坂野4/9 16:40:196111cfxsVklCYk/2E||90
やっていただけるのであれば大歓迎ですので。では、再度2個お渡しします。>ドロンちょさん

D・坂野4/9 16:41:146111cfxsVklCYk/2E||783
あれれ。ズボンは所有済みなのですが…。>ドロンちょさん

ドロンちょ4/9 16:41:192212cfyGpihLMwcRo||282
また頑張ってきます〜^^

ドロンちょ4/9 16:42:32212cfyGpihLMwcRo||336
そうだったのですか!?
勝手に送ってすいませんm(__)m

D・坂野4/9 16:42:356111cfxsVklCYk/2E||184
道具屋いきのみの運命なんですが…。返却しましょうか?>ドロンちょさん

ドロンちょ4/9 16:44:282212cfyGpihLMwcRo||688
ちゃっかり1着頂いていますので^^;
でも捨てるのももったいないですね・・・

D・坂野4/9 16:46:236111cfxsVklCYk/2E||703
自分で行った場合のヒールは道具屋に…。(401Gなんで、ちょっとは得かもって思って)なので、後ほど返却します。>ドロンちょさん

ドロンちょ4/9 16:52:322212cfyGpihLMwcRo||106
やっぱりスーツは落としませんでした・・・
申し訳ないですが、死神にペット持ってかれたので今回は終わらせて頂けますでしょうか?大変ご迷惑お掛け致しましたm(__)m

D・坂野4/9 16:53:366111cfxsVklCYk/2E||243
畏まりました。なにか逆に申し訳なかったですね…。なにかペット弁償しましょうか?>ドロンちょさん

ドロンちょ4/9 16:57:332212cfyGpihLMwcRo||69
いえいえこちらのミスですから結構ですよ^^
裏にも行かせて頂いたので、私の方が導き分弁償したいですが持ち合わせが無いので困ってます。

D・坂野4/9 16:58:486111cfxsVklCYk/2E||711
持ち合わせがないのは先日のレス見て承知の上です。導きなんて大した品でもないんで、何も請求するつもりはありませんから。

ドロンちょ4/9 17:2:442212cfyGpihLMwcRo||465
そうですか。大変有難いです〜^^;
もう祭り終わりですが自力ゲット目指してますので、もし拾ったらお渡ししますね。

D・坂野4/9 17:4:456111cfxsVklCYk/2E||798
ありがとうございます。でも、今日中の募集なんで…。(あと1時間くらいしかいません><)なので、もしその時間内ならうれしいです。>ドロンちょさん

ドロンちょ4/9 17:9:552212cfyGpihLMwcRo||351
そうですか・・・もう裏には行かないのでしたらまた導きを譲って頂けないでしょうか?厚かましくてすいません^^;

D・坂野4/9 17:10:486111cfxsVklCYk/2E||618
裏は行かないですね。在庫2ですが、今ちょうど会場入ったので、その後でも大丈夫でしょうか?>ドロンちょさん

ドロンちょ4/9 17:12:112212cfyGpihLMwcRo||344
もちろんです^^
お受け頂きありがとうございますm(__)m

D・坂野4/9 17:13:226111cfxsVklCYk/2E||113
とりあえず2個お渡ししました。それと、3個別で手に入ったので、また必要ならいってください。>ドロンちょさん

ドロンちょ4/9 17:15:302212cfyGpihLMwcRo||507
ありがとうございます^^
今度こそ・・・

ドロンちょ4/9 17:17:432212cfyGpihLMwcRo||235
スーツゲットです^o^

D・坂野4/9 17:18:456111cfxsVklCYk/2E||907
本当ですか!?ってまだ譲っていただけるなんていってないし…。>ドロンちょさん

ドロンちょ4/9 17:19:342212cfyGpihLMwcRo||368
いえいえもちろん差し上げますよ〜^^

D・坂野4/9 17:20:396111cfxsVklCYk/2E||176
ありがとうございます〜。では、お好きなもの選んでください。@〜Eです。>ドロンちょさん

ドロンちょ4/9 17:22:552212cfyGpihLMwcRo||882
有難うございます
ではお言葉に甘えてCで^^;

D・坂野4/9 17:23:396111cfxsVklCYk/2E||311
では、今連れてる子をそのまま出しますので。城下町1172にです>ドロンちょさん

ドロンちょ4/9 17:26:12212cfyGpihLMwcRo||116
頂いちゃいました^^
ではあと一個の導きでまた狙ってきます〜
ありがとうございました(^o^)ノ

D・坂野4/9 17:26:516111cfxsVklCYk/2E||242
こちらこそありがとうございました。これでオークにまたひとつ花が添えられます。もう1個がんばってくださいね。>ドロンちょさん

D・坂野4/9 17:28:226111cfxsVklCYk/2E||320
それと、祭りもの募集…。転売OKの方のみでお願いします

リップドレス(白)ダンディスーツ(白)【@〜Dのどれかと交換希望】(全て在庫1ですが。)

@ リップドレス赤+リップヒール赤+6万G
A リップドレス赤+リップヒール赤+100C
B 手榴弾+5万G
C 100カレット
D 400C

D・坂野4/9 17:31:476111cfxsVklCYk/2E||14
こちら閉めます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX