戻る
117217激激激求むとも4/9 16:4:462182cfLTMWwTSn.us
長剣を求めます。
値段は3000Gー4000Gぐらいで
ホームの物と交換でもいいです。おねがいします。
m(__)mm(__)mm(__)m

D・坂野4/9 16:9:286111cfxsVklCYk/2E||208
横レス失礼します。そのアイテムは道具屋で売ってるもので、Dropではないですからその額ではきついかと…。(記憶違いでしたら申し訳ない)
6000Gですから。

とも4/9 16:11:52182cfLTMWwTSn.us||265
そうなんですかじゃあ7000Gで求めます。D・坂野様ありがとうございました。

D・坂野4/9 16:12:256111cfxsVklCYk/2E||248
7000なら買っていきますよ。城下町1172に用意しますがいいですか?

D・坂野4/9 16:24:466111cfxsVklCYk/2E||643
いらっしゃらないようなので、キャンセルします

まめ4/9 17:3:22111cfOhZ6kwkPY5w||50
こん^^
長剣と同じLV45から装備できる長剣+1ならあります。
ぴのこ村813番地に5000Gで予約しておきますので、
よろしければ、1週間以内に引き取ってくださいm(_ _*)m


とも4/9 17:47:112182cfLTMWwTSn.us||704
すいませんまめ様それは少し無理かと・・・

とも4/9 17:48:72182cfLTMWwTSn.us||752
少し落ちます レスヨロシクお願いします・
m(__)m

まめ4/9 18:19:542111cfOhZ6kwkPY5w||189
え〜と、無理なのは金額でしょうか?
それとも、1週間以内の引き取りでしょうか?

まめ4/9 18:47:442111cfOhZ6kwkPY5w||369
とりあえず、金額は5000Gのままで、
引き取りはとも様がLV45になるまでにってことで
よろしいでしょうか?

とも4/9 19:30:522182cfLTMWwTSn.us||267
もう必要ありません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX