戻る
117231ホワイトマンkisi4/9 17:21:501251cfJr3u6aMfbaQ
ホワイトマンSって強いしかっこいいしやさしいしとにかく全てがいいよね。

ホルマリン漬け4/9 17:26:181988cfgr2C.xCBdFU||877

もしやホワイトマンsの多重?・・・
完了希望

冒険王キング4/9 17:26:291250cfHAEZpXnZndU||109
ホワイトマンなどというペットはいません。ここは買いたい掲示板です。

冒険王キング4/9 17:33:471250cfHAEZpXnZndU||152
見抜いた。多重め

刺身4/9 18:42:402111cftSFfMvC0aQo||706
なぜホワイトマンさんの多重と決め付けるのですか?
証拠はあるのですか?

ラフィア4/9 18:43:452111cfEUYRSMPdnNE||483
いや、ぐぐったけどID違うから。

適当な事言わないほうが宜しい。

ノーバディー4/9 18:44:132202cfSBKBdH1NPig||188
多重かどうか分からないのに「見抜いた多重め」「もしやホワイトマンさんの多重・・・?」
つまりホワイトマンさんの多重と言いたい事ですね
IDはちゃんと調べましたか?ホルマリン漬けさん、冒険王キングさん
もしこれで違ってたらホワイトマンさんはどんなに悲しむ事でしょうね
これで多重じゃなかったらどうするんですか?

ラフィア4/9 18:44:572111cfEUYRSMPdnNE||971
kisi 1251cfJr3u6aMfbaQ

ホワイトマン2202cfG9PlyJgD5eY

ノーバディー4/9 18:47:142202cfSBKBdH1NPig||303
冒険王キングさん
証拠も無いのに調べたらこうなるんですよ?
今度からはIDをちゃんと見ておきましょうね?
もし見ないで決め付けたら人権侵害ですね
まあすでにホワイトマンさんに人権侵害したわけですから

工藤新一4/9 18:49:562213cfGVH8PQKj10E||148
kisiさん多重だったらやめたほうがいい
どこのスレにもすれ立ててますね
完了したほうがいいですよ

ノーバディー4/9 18:58:12202cfSBKBdH1NPig||477
工藤新一さん話見ましたか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX