戻る
117234育成者募集544/9 17:34:432102cfqB4wsB2kIJw
ケムちの育成者を募集します
期間 1週間
LV20まで 今LV2
報酬 交渉で
弁償19万G
で引き受けてくださる方募集します
よろしくお願いします

ホルマリン漬け4/9 17:36:331988cfgr2C.xCBdFU||409
報酬は20万でどうでしょうか?

544/9 17:38:332102cfqB4wsB2kIJw||471
20万はきついです
こちらの希望は1戦闘10Gです

ホルマリン漬け4/9 17:52:231988cfgr2C.xCBdFU||373
それでは、あまりにも低すぎます・・・
5万程度になりますからねぇ

では引きます

544/9 17:53:82102cfqB4wsB2kIJw||981
すみませんでした

ノーバディー4/9 18:31:172202cfSBKBdH1NPig||823
横レス失礼します
ホルマリン漬けさん、あまりにも低すぎますねぇって
ちょっとおかしくありませんか?
人によって1戦等の額は自分で決めるんものなので↑の言葉はふざけてます
これはあなたが口出しする事ではないので54さんは誤らなくていいと思います。
それとあなた最近調子に乗ってませんか?
人に簡単に暴言を吐くのをもう20回以上見てますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX