戻る
117268ぴよ放題・グランドレッグ求むまったり〜4/9 20:25:482191cf07nWyHpea9k
ぴよ放題とグランドレッグを
・430万
・C
・東町ホームの物
で求みます。
この額なら良いという交渉も受け付けております。
それではレスお願いしますm(_ _)m

ねっとたん4/9 20:29:495893cfha5Csr9VMSY||661
こんばんわ〜^^
先日は有難うございましたm(_ _)m
オークションを参考に、グランドレッグを250万Gでいかがでしょう?

まったり〜4/9 20:32:242191cf07nWyHpea9k||142
こんばんは^^
転生なさったんですので、洞窟アイテムコンプガンバです^^

ん〜250万ですか、もう少し安くなりませんか?
ぴよ放題も求めているので^^;

にんじん4/9 20:34:02191cf29p0cqjj32M||826
うっていましたよ

にんじん4/9 20:34:222191cf29p0cqjj32M||598
(ぴよ放題)330万Gで

ねっとたん4/9 20:34:365893cfha5Csr9VMSY||800
はい^^転生しちゃいましたw
洞窟アイテム収集、頑張ってます♪

では225万G(税込)ではいかがでしょう?

まったり〜4/9 20:35:232191cf07nWyHpea9k||699
とりあえず、情報有り難う御座います^^
しかし、ぴよ放題が330万Gとは高すぎなので必要ありません^^;

まったり〜4/9 20:36:42191cf07nWyHpea9k||208
ん〜なんとか、200万+税では・・・
無理ならそのお値段で結構です^^

ねっとたん4/9 20:37:595893cfha5Csr9VMSY||689
では200万+税で城下1035番地に予約で出しておきますね^^
金欠でしたので助かりました。どうも有難うございます♪
ご都合のいいときに、どうぞです〜☆

まったり〜4/9 20:39:332191cf07nWyHpea9k||288
分かりました^^
取引有り難う御座いますm(_ _)m
それでは、レベルが上がりしだい引き取らせて頂きます。

ねっとたん4/9 20:45:575893cfha5Csr9VMSY||472
装備レベル100〜ですので、ゆっくりで大丈夫ですよ〜^^
では、お風呂タイムに入ります♪
また何かありましたら宜しくお願いします^^

まったり〜4/9 20:46:322191cf07nWyHpea9k||80
此方こそよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX