戻る
117272漢字ペット&布鉄系激募集!!あかね4/9 20:47:82021cfOx2EZKqUYHU
クリック有難う御座います。

タイトルの通り、漢字ペット募集します!!
私は漢字ペットを持った事が無いし、見たことがないので良く判りません。
相場もわかりませんし・・・。なので売ってくれる場合は、
其方がお値段を決めてください。
大体そのGで買います。唯、あまりにも非常識(1000000Gとか。でも少ないのは嬉しいですw)なGはよしてくださいね。
大体1G〜1000Gで買えれば幸いです。

あかね4/9 20:47:132021cfOx2EZKqUYHU||977
布鉄系もかなり激募集です。
売っているHOMEとかも教えてくれると嬉しいです。
一式そろえたいので。唯、一式そろえるとなんGほどかかるでしょうか。
もうお財布がぺったんこになっちゃうかも・・・。

んでもって、パワーリスト+1を激募集中です。
もうお財布も、売っぱらいとになるかも・・。
あーおそろしや・・・。

Holmes4/9 20:54:555914cfCSIRohd1XKI||437
布鉄の足鎧を1500Gで北町230に予約しておきました。
お気に召せば13日までにお引き取りください♪

ホルマリン漬け4/9 20:57:81988cfgr2C.xCBdFU||126
城下2077に500Gで漢字3匹予約しましたので(強い方
お引きとりくださいませ^^

ホルマリン漬け4/9 20:59:71988cfgr2C.xCBdFU||408
ミス
555Gでした^^;

りゅ4/9 21:1:322021cfSB7DGg8KgMQ||74
盾でよろしければ予約しておきます。
ご予算にあえばどうぞ。

ダブリス4/9 21:2:256023cf1dDABq3MCU.||126
こんばんわ(^^

布鉄の兜をご用意いたしました。
覗いて見てご予算に合えばお持ちください♪

あかね4/9 21:3:502021cfOx2EZKqUYHU||235
んまー、皆さん有難う御座います。
全て買占め・・・(出来ればですが。

あかね4/9 21:5:412021cfOx2EZKqUYHU||424
えっとすべて予約御願いします。

あかね4/9 21:5:572021cfOx2EZKqUYHU||305
ぁ、もうしてあるのか。

あかね4/9 21:13:242021cfOx2EZKqUYHU||230
漢字ってゴーレムなんですか?!

あかね4/9 21:15:102021cfOx2EZKqUYHU||817
一応ゴーレムは一体、そのほかのものすべて購入しました。
でも今日はもう出来ないので、予約してくれる方は明日まで予約入れといてくださいな。

りゅ4/9 21:15:572021cfSB7DGg8KgMQ||411
最初の文字が漢字のゴーレムがそうです。
毎ターン必殺で零式よりも強いです。

舞蝶4/9 23:18:502218cf/QwIGXj1CTg||64
パワーリスト+1持ってますよ♪
いくらが希望でしょうか??

あかね4/10 20:8:412021cfOx2EZKqUYHU||888
舞喋さん、もう持っていますので・・・。
すみません。一旦完了しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX