戻る
117316鋼の兜+2、鋼の鎧+2、鋼の足鎧+2、鋼の盾+2、鋼の剣+2PLEO4/10 15:56:206036cfGEkeMMoAZlg
値段は、成るべく安い方が良いです。宜しくお願い致します。

相場が、解らないので、30000G〜から、募集致します。

もっと、高かったら言って下さい。それ以上も出します。

買った商品は、転売致しません。Lvに合わせて、使わせて頂きます。

取り引き場所は、城下町、エルフの村、半獣の村で、行います。御了承下さい。

落ちている場合も有りますが、1日1〜2回は、ログインします。(待てる方に)

では、レスを、お願い致します。それでは、失礼致します。

大仏4/10 16:7:532211cfd/ElGlbsAYI||990
鋼の兜+2持ってますよ^^
私も相場知らないので、とりあえず30000Gではどうでしょうか?

PLEO4/10 16:14:596036cfGEkeMMoAZlg||423
フルセットの事です。まぁ〜ばら売りOKですけど。値段を、下げて下さい。

大仏4/10 16:16:142211cfd/ElGlbsAYI||618
そういう事ですか^^;
では5で割って6000Gでは?

PLEO4/10 16:17:176036cfGEkeMMoAZlg||3
5000Gでは?

大仏4/10 16:18:432211cfd/ElGlbsAYI||701
いいですよ^^
そのかわりと言っちゃ何ですが、経験地が95%になるまで待ってくれませんか?
95%になったら城下に行きますので

PLEO4/10 16:19:426036cfGEkeMMoAZlg||323
解りました、有難う御座います。

PLEO4/10 16:21:106036cfGEkeMMoAZlg||397
次いでに、布鉄の鎧持ってませんか?

大仏4/10 16:24:222211cfd/ElGlbsAYI||967
あー持ってませんね
すいません^^;

それと95%になったので戻ってきました^^

PLEO4/10 16:25:16036cfGEkeMMoAZlg||397
どうも有り難う御座います。

大仏4/10 16:26:202211cfd/ElGlbsAYI||844
送りました^^

PLEO4/10 16:26:596036cfGEkeMMoAZlg||430
ではこちらも

PLEO4/10 16:28:76036cfGEkeMMoAZlg||320
送りました。どこで、手に入れたんでしゅか

大仏4/10 16:29:592211cfd/ElGlbsAYI||28
有難う御座いました^^

転生前に暗闇の塔で手に入れました
どのモンスターからドロップしたのかは忘れましたが…
ヴァンパイア辺りだと思います

ではまた…

PLEO4/10 16:30:46036cfGEkeMMoAZlg||619
では、兜以外募集致します。

PLEO4/10 16:32:86036cfGEkeMMoAZlg||735
セットですと、24000Gです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX