戻る
117334アイス∞装備+α募集しています詩夜月4/10 17:1:352193cfve3P35dP35Q
アイスヘルム∞
アイスシールド∞
フレイムソード∞

募集しています
売っているHOMEをご存知の方のレスもお待ちしています。
時々落ちていますが必ずお返事致します

*アラレ*4/10 17:12:336119cflywDgrw1ME6||335
こんばんわ〜^^
アイスヘルム∞あります
おいくら希望ですか?

詩夜月4/10 17:14:342193cfve3P35dP35Q||435
相場がいまひとつ分からないのですが、おいくら位なのでしょうか?
今装備している他のものは安かったのですが、もう少し高いような...

*アラレ*4/10 17:15:416119cflywDgrw1ME6||616
こちらも相場がわからないんで^^;
できたら先に希望額を聞きたいです

詩夜月4/10 17:20:482193cfve3P35dP35Q||45
3000〜4000Gほどではいかがでしょうか?

*アラレ*4/10 17:21:566119cflywDgrw1ME6||65
では3333Gでどうでしょう?

詩夜月4/10 17:22:432193cfve3P35dP35Q||19
助かります(^^♪
買わせて頂きたいです

*アラレ*4/10 17:25:196119cflywDgrw1ME6||713
東578に予約しました
都合のいい時にどうぞ^^

詩夜月4/10 17:25:462193cfve3P35dP35Q||429
レスをありがとうございました。
本日中には必ずお伺いいたしますm(__)m

詩夜月4/10 17:29:252193cfve3P35dP35Q||949
今からお風呂落ちさせて頂きます(/ω\)

久我4/10 17:56:272101cf.D2sCt0XR8c||504
こんばんは^^
この時間からお風呂とは、しずかちゃんみたい、
と余計なコメント失礼しましたm(*_ _)m

アイスシールド∞&フレイムソード∞ありましたので、
道具屋売りと同じ値段で良ければ、西町89番へ予約入れておきます〜。
宜しければ、お持ちくださいm(_ _)m
お引取りはいつでも構わないので、ごゆっくりどうぞ^^

詩夜月4/10 18:19:62193cfve3P35dP35Q||333
久我さん、レスありがとうございます。
え゛?しずかちゃん?そんな可愛いものだったら苦労は...(ぁ
早速伺わせて頂きます。
ありがとうございました(*^。^*)

詩夜月4/10 18:21:442193cfve3P35dP35Q||437
*アラレ*さん、久我さん、只今購入させて頂きました。
ありがとうございました。
これにて完了させて頂きますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX