戻る
117395コアラもの各種募集しますGAIL4/10 21:53:112202cfGFphh8KKkGQ
春休みの課題→休み明け実力テストのコンボのため
机に向かっている間にコアラ祭りが終わってしまいました・・orz
コアラアイテムはグラフィック的に是非欲しいアイテムなので
Gにものを言わせて収集しようかと思いますw

募集しているアイテムは

コアラTI、コアラかぶりI(こぼれぬ雫I)、手乗りコアラI、コアラ袋I
サファリコアラ右、サファリコアラ左

以上の6点です。

GAIL4/10 21:54:322202cfGFphh8KKkGQ||686
本来なら希望金額を提示したいのですが
前述の通りずっとログインしていなかったため相場が分かりません(@∀@;;
お譲りいただける方はそちらの希望金額を添えてレスいただきますようお願いしますm(_ _)m
また相場がわかると言う方がいましたらお教えいただけると助かります

なお時折落ちている可能性があるため返信が遅くなるかもしれません。ご了承下さい
ではよろしくお願いしますm(_ _)m

ホルマリン漬け4/10 21:58:241988cfgr2C.xCBdFU||79
手乗りコアラ出せます〜♪
ベビーコアラのレベル20達成依頼アイテムなので少しお高めになります〜♪
15万で城下2077に出しておきますのでよろしければどうぞ^^
あと、サファリコアラ左右セットを各5万で出しておきます故
よろしければお引きとりくださいませm(__)m
ではでは〜♪

ホルマリン漬け4/10 21:59:31988cfgr2C.xCBdFU||634
とりあえず、装備しとくので見てくださいませ^^

ホルマリン漬け4/10 22:0:441988cfgr2C.xCBdFU||366
ちょっと怪しいグラフィになりましたが
どうぞ^^

ホルマリン漬け4/10 22:0:571988cfgr2C.xCBdFU||266
まぁ出しておきます^^

ホルマリン漬け4/10 22:2:401988cfgr2C.xCBdFU||522
コアラヘッドお持ちでしょうか?
もしお持ちでなければ、無料で差し上げますので
お申し付けくださいね^^

ホルマリン漬け4/10 22:3:21988cfgr2C.xCBdFU||566
以上長々とスイマセンでした><

GAIL4/10 22:6:162202cfGFphh8KKkGQ||667
ホルマリン漬けさんありがとうございます^^
早速引き取らせていただきました♪
コアラヘッドは持っていますので大丈夫ですw
一応最初の数日は参加できましたので^^

kanto4/10 22:59:102205cfkg6uDc/25Hs||320
サファリコアラ左右持ってます希望はいくらでしょうか??

kanto4/10 23:0:132205cfkg6uDc/25Hs||810
あ・・・・・すいません文見てませんでした6万Gではどうでしょう??

GAIL4/10 23:1:592202cfGFphh8KKkGQ||773
kantoさん、ごめんなさい
サファリコアラ左右はホルマリン漬けさんに譲っていただいたので必要ないんです^^;
折角レスしていただけたのに申し訳ありません><;

kanto4/10 23:3:592205cfkg6uDc/25Hs||121
はいわかりました(他のもがんばって探してくださいね〜〜

GAIL4/10 23:9:472202cfGFphh8KKkGQ||803
ありがとうございます^^
また別の機会に縁がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

現在募集中のアイテムは
コアラTI、コアラかぶりI(こぼれぬ雫I)、コアラ袋I
の3点です〜
譲っていただける方がいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

anan4/10 23:24:565985cfPTliZSvuVIM||578
こんばんは。
コアラTIを1万Gではいかがでしょうか?

それで良かったら、
ポーションが切れ次第城下に飛び、
北町110番地にご用意します。

GAIL4/10 23:31:562202cfGFphh8KKkGQ||781
ananさんありがとうございます^^
是非お譲りくださいm(_ _)m

急いでおりませんので、ごゆっくりレベル上げなさってください^^

anan4/10 23:37:05985cfPTliZSvuVIM||506
わかりました。ありがとうございます。

予約しましたら、こちらにお知らせしますので、
よろしくお願いします。m(__)m

GAIL4/10 23:40:372202cfGFphh8KKkGQ||538
はい、こちらこそよろしくお願いします^^

あと募集しているものは
コアラかぶりI(こぼれぬ雫I)、コアラ袋I
の2点です〜
引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

anan4/10 23:47:585985cfPTliZSvuVIM||551
北町110番地にご用意できました。
予約ミス等ありましたら、お知らせくださいませ。

お陰さまで、ポーを使い切るまで頑張れました。v

GAIL4/10 23:53:402202cfGFphh8KKkGQ||630
無事引き取らせていただきました^^
大切に着させていただきますw
ありがとうございました♪
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

anan4/11 0:2:395985cfPTliZSvuVIM||497
?コアラ こちらこそありがとうございました。 ?コアラ(笑)
是非是非、よろしくお願いします。m(__)m

GAIL4/11 0:20:492202cfGFphh8KKkGQ||76
残念ながらコアラアイコンはありませんよとやんわりツッコミつつ・・w
ありがとうございました^^

残り2点
コアラかぶりI(こぼれぬ雫I)、コアラ袋I
について過去ログをあさってみましたがあまり出回ってないようですね(汗
コアラ袋についてはまったく見つからず・・orz

一応それぞれ30万G程度を希望金額として提示しておきます
もちろん交渉可能ですのでお譲りいただける方がいましたら是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m

GAIL4/11 0:50:502202cfGFphh8KKkGQ||61
今から落ちますが引き続き募集中です〜
ご用意いただければ明日の朝、引き取りに伺わせていただきます。
また交渉の場合はホームへのお手紙でお返事させていただきますので。

よろしくお願いしますm(_ _)m

GAIL4/11 7:23:545895cf/2q7KAtpll2||733
今から出かけますのでここで完了させていただきます
お譲りいただいた皆さんありがとうございました(*´▽`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX