戻る
117421アイス系SENA4/11 15:16:362102cfVFTr6m3kGoc
アイスヘルム シールド レグス 
フレイムソードを700で買います 値上げアリです もし居住区まで来ていただけるのならプラス300とします

SENA4/11 15:20:432102cfVFTr6m3kGoc||785
ポー十個との交換も受け付けます

kanto4/11 15:27:542205cfkg6uDc/25Hs||609
横レスすいませんアイスシールド南町316に売っていましたよ(ちょっと700Gより高かった気がしますけど

SENA4/11 15:30:472102cfVFTr6m3kGoc||575
後ほどうかがいます

SENA4/11 15:32:02102cfVFTr6m3kGoc||976
大鎌(青)も出せます

詩夜月4/11 15:46:302193cfve3P35dP35Q||656
アイスヘルムとシールド、各700Gでお出しできますよ。

詩夜月4/11 15:48:132193cfve3P35dP35Q||533
城下に本日中のみ予約出ししておきますので、よろしければご購入下さい。
あとフレイムソードは、ちょっとその値段では難しいかと思います。
ご参考まで。

SENA4/11 15:50:542102cfVFTr6m3kGoc||40
引き取りました 参考にしておきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX