戻る
117500激激求む!!超獣小力4/12 16:11:132181cfBb.Sd4Q1DJc
アイアンリスト+2がほしいです
3個ほしいです!!
出せるもの・・・布鉄の足鎧+1と1個か
        1000Gと1個か
        マリンリング2個で1個かです
以下の物の中で選んで書いてください

転売◎です

レスまってま〜〜〜すm(__)m{よろしくね

プー4/12 16:13:32211cfTE8ZnMy5gr.||217
アイアンリストは2万相当のコインと交換するためだいたい1万〜2万しますよ

長州大力4/12 16:20:62191cfAwdHHhvgFRU||87
横レス失礼します
3万ですよ>プーさん

超獣小力4/12 16:24:242181cfBb.Sd4Q1DJc||840
そうですか・・・

輪舞曲4/12 17:25:352202cfgjGwwetQzG6||498
へぇー3万Gもするんですか^^;
俺はもっと安上がった、ということかな?w
僕が取り引きした値段は一応伏せます(ぁ

ナオゾー4/12 18:9:292205cfdyE3T5Chljo||983
僕のホームで8000Gで売っていますしそれが普通だと思いますw

コールドブランド4/12 18:26:502192cfBw35Uer0B3k||756
コイン300枚で3万相当ということです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX