戻る
117569?色気育成お願いします(*--)(*__)きょうへい74/13 17:24:271251cfEHZA5WD44bQ
もうちょっと高レベルのペットが欲しいので、育成をお願いします^^;
育成ペットは、ドッグフォーorぴよ戦士のどちらかです。
報酬は交渉でお願いします^^
レベルは、50レベル以上まで育てる事を希望としております。
キャッシュは結構だせますので^^;
宜しくお願いします^^

きょうへい74/13 17:24:501251cfEHZA5WD44bQ||464
久しぶりのミス^^;
色気って・・・

Fマリノス4/13 17:34:522021cfmclPpbgXxxw||302
Lv55の戌4と交換、という形では駄目でしょうか?

Fマリノス4/13 17:37:162021cfmclPpbgXxxw||492
塔を降りる事はできないので、キャンセルさせていただきます。
申し訳御座いませんです。

きょうへい74/13 17:37:291251cfEHZA5WD44bQ||841
交換という形はちょっと^^;
でも一応希望額を聞かせてください。

きょうへい74/13 17:37:481251cfEHZA5WD44bQ||816
被ってしまいました^^;
了解です^^

Fマリノス4/13 17:39:02021cfmclPpbgXxxw||433
1〜3日待っていただけるなら交渉致します。

希望額は250万G(相場を以前聞いた所これくらいのそうです)です。

Fマリノス4/13 17:39:532021cfmclPpbgXxxw||276
250万+税でした^^;

きょうへい74/13 17:43:11251cfEHZA5WD44bQ||728
やはり、交換の形ではそのような額になってしまいますので此方から引かせて頂きます。

Fマリノス4/13 17:43:492021cfmclPpbgXxxw||284
分かりました。無駄レス申し訳御座いませんでした。

て〜4/13 17:53:466124cfhxI.ZR8sf8Y||499

こんばんわ♪
色気って言うのが気に入りました(笑)いいですネ♪

すでに育成出来ているぴよ戦士LV50が居るのですが
ぴよ戦士LV1+キャッシュ(ドッグフォー系)でお願いしたいのですが
どれぐらいお出しいただけますか?

私の方で交渉でお出し出来る物は
・LV50ぴよ戦士
・LV58ぴよ戦士
・LV52ドッグフォー 

て〜4/13 17:57:496124cfhxI.ZR8sf8Y||675
ぴよ戦士の場合は、必ず交換の中にぴよ戦士LV1を含めて下さい m(_ _)m

育成分の代金は、400円単位でお願いしたいのですが・・・
(ちゃぴころとジョン平八・ドッグフォーを希望しています。)

ご希望予算はおいくらですか?

きょうへい74/13 17:58:91251cfEHZA5WD44bQ||294
色気って可笑しいですよね^^;
後レスありがとうございます^^
欲しいのは

ぴよLV58
犬4LV52

ですね^^;
大体どれくらいを希望しておりますか?

きょうへい74/13 18:2:321251cfEHZA5WD44bQ||138
なんか微妙に被ってた^^;
もちろん含めますとも^^
え〜と・・・

此方:ぴよ戦士1+800キャッシュ
貴方:ぴよ58

上の条件ではどうでしょうか^^;

て〜4/13 18:12:516124cfhxI.ZR8sf8Y||43
んー・・・(悩っ)思った金額になりそうにないので・・・
こちらの希望額の方が、かなり高そうです(笑)

悩・・・・。
先に他の方との交渉を進めて下さい。
ちょっと考えてみます。m(_ _)m
スレ汚しになって申し訳ありませんでした (゜ーÅ) ホロリ



きょうへい74/13 18:15:131251cfEHZA5WD44bQ||361
(・д・)間違って完了してしまった^^;
分かりました^^
希望に添えられなくてすいません・・・
またの機会にでもお願いしますね〜

完了してしまったので、また今度立てます^^

て〜4/13 18:19:176124cfhxI.ZR8sf8Y||562
こちらこそ申し訳ありません m(_ _)m 有難うございました♪
またの機会にお願いいたします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX