戻る
117577育成願い刄Kンマ4/13 18:17:452211cfia9RyJ9htN6
此方のチャッピー&コロLV1を、育成してもらいたいと思います。
まず、期間を決めてもらって、その期間の間に上がったLVによって報酬を決めたいと思っています^^とりあえず1戦闘10G〜15Gほどが希望です^^もちろん値上げもできるので、申し出てくださいw
もし、死なせてしまった場合は、チャッピー&コロを弁償してもらいます。
担保についてですが、僕と取引をしてことがある人はいりませんが、関わりの無い人はとらせてもらいます。
では、レスお願いします。

裕之4/13 18:20:66146cfdMl3xkBUxN6||517
ガンマさんこんばんわ〜

育成したいんですけど・・・
期間は2週間お願いできますか?担保は何がいいでしょうか?また、弁償は現品返却+3万Gでお願いします。よろしくお願いします

刄Kンマ4/13 18:21:562211cfia9RyJ9htN6||386
こんばんわ〜♪早速のレスありがとうございます♪

裕之さんでしたら担保は要りませんよww
2週間ですね^^了解しました(`・ω・´)ゞ
では、城下1724番地に予約しておきますので、よろしくお願いします^^w

裕之4/13 18:22:276146cfdMl3xkBUxN6||386
あわわわ・・担保はいらないんですね^^;それでは引き取らせていただきますね♪

裕之4/13 18:24:456146cfdMl3xkBUxN6||898
引き取りました。がんばります。できるだけLv高くしますね

刄Kンマ4/13 18:25:222211cfia9RyJ9htN6||212
出しました^^
それでは、4月27日に総合かHOMEチャット来てを送らせていただきますね^^w
それではよろしくお願いしますm(__)m

裕之さんに感謝しつつこのスレは完了させていただきます♪

裕之4/13 18:26:526146cfdMl3xkBUxN6||545
了解です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX