戻る
117634捕獲依頼&コレク用ペネージュ4/14 17:46:202191cf4Ox1HG.mVLw
仮復帰から正式復帰ということで一度手放してしまった物を再びコレクションする
ことにしました。
今回募集するペットは、祭りペット以外の以下の依頼ペットです。

2体募集ペット
火の古代王、うさたこみ、スピードベアー

1体募集ペット
ジャンピングかば、風の古代王、花の勇者うさ
以上を募集しております。

ペネージュ4/14 17:47:42191cf4Ox1HG.mVLw||111
上記の募集ペットを捕獲してくださる方は、以下の3項目を記入の上
レスをお願いします。

捕獲ペット名:
希望金額:
期間:

又、買取も募集数までなら買取りもしております。

ペネージュ4/14 17:47:352191cf4Ox1HG.mVLw||78
アイテムは、ロマンス系一式(黒一式と赤一式以外募集中)
和牛スーツかぶり、トラレディ(下)
の4点?です。
全てI無しでお願いいたします。

4/14 18:20:492102cfAPD4Au0QBks||690
壁|ノェV) ソォーッ

花の勇者うさ、もう一匹要りますか…?

ペネージュ4/14 18:43:462191cf4Ox1HG.mVLw||543
遅くなりました^^;
そしてこんにちは (*´∀)ノ゚.:。+゚


育成に入るのはもう少し後ですが、もう1匹欲しいですね。
今度は値段をちゃんとつけてくださいねw

4/14 18:47:22102cfAPD4Au0QBks||290
壁|Д`) ガーン

値段、付けないといけないのですね…残念ですw
では、適当〜に値段を付けてみましたので…どうぞお買い求め下さいませ。
かなり適当ですが、苦情は受け付けませんので、ご了承下さい(笑)

ペネージュ4/14 19:21:82191cf4Ox1HG.mVLw||164
引き取らせていただきましたが、適当過ぎですよ(つД`)

売ってもらう身で苦情を言うのは、可笑しいので
忘れた頃にプレゼントと称して何か送りつけますw

ペネージュ4/14 19:35:112191cf4Ox1HG.mVLw||368
ご飯のためしばらく落ちます。

ペネージュ4/14 21:39:322191cf4Ox1HG.mVLw||679
戻りましたが、流れてきているので新スレに移します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX