戻る
117671イルカの腕輪を3つ売ってくださいブグイ4/14 21:11:142184cfggM3HCsRYvI
イルカの腕輪を3つ求めます。
1つ900Gでお願いします。3つ売って下さる方には全部で3000G払います

ブグイ4/14 21:23:92184cfggM3HCsRYvI||463
やっぱり1つ1000Gにします。
3つ売って下さるかには全部で3500G出します。
それとイルカの腕輪を売っているHOMEを知っている方は教えてください。1個につき情報提供料として100G出します

カナリア4/14 22:6:52184cfnesjW8SyN9k||687
こんばんは
まだ残っているなら西132にあると思います
よろしければどうぞ♪

トゥーランドット4/14 22:37:212184cfCLYdu0h.7FA||688
1つ売れます。
予約しておきますので、買いたい場合は取りに来てくださいね。

†ナイトメア†4/14 23:20:132191cfi1DzziCPTGc||825
3つで2700Gで売ります。買いたいなら返信おね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX