戻る
117675ぴよ戦士を・・・・・・有ちゃん4/14 22:3:325815cfFaI2ZNwOzKU
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
有ちゃんです〜w
早速本題ですが、最近ぴよ戦士を変えてしまったり、殺してしまったりなので、募集したいと思います!!

其方・・・ぴよ戦士
此方・・・2000C(+αもOKです)
か、

其方・・・ぴよ戦士
此方・・・1500C+35万G(分のものでも可)
でお願いしたいと思いますw
※ちなみにキャッシュは祭りまで取って置けますよ〜^^
ではこの条件で宜しい方はレスお願いしますw

十六夜4/14 22:21:562112cfHp5j6e.MHDY||589
こんばんは^^
2400Cでよろしければぴよ戦士お売り出来ますが・・如何でしょうか?

有ちゃん4/14 22:27:205815cfFaI2ZNwOzKU||187
こんばんは、十六夜さん^^
2400Cですか・・・・・・
2000C+100カレットではどうでしょうか?

十六夜4/14 22:32:442112cfHp5j6e.MHDY||586
壁|ノω・)犬を飼いたいのです・・
2400キャッシュと言うか、チャッピー&コロx3、ジョン&平八x3でお願いしたいのです
100カレットも惹かれますが・・もう建てれる場所は属性の塔の居住区しかないので(ノω`*)ゴメンなさい

有ちゃん4/14 22:34:215815cfFaI2ZNwOzKU||292
そうですか・・・・・
では十六夜さんの方が何か+できませんか??

十六夜4/14 22:37:42112cfHp5j6e.MHDY||104
以前もこの条件で交換していますので・・無理なら今回は見送りますね^^
新撰組あたりなら+できますけど(゚ー゚;A

有ちゃん4/14 22:40:05815cfFaI2ZNwOzKU||661
ではチャッピー&コロx3、ジョン&平八x3でお願いします^^;
城下町に出しますがいいでしょうか??

十六夜4/14 22:42:452112cfHp5j6e.MHDY||864
新撰組は必要なかったですか><;
じゃあぴよ羽根お付けいたしましょうか?

城下周辺ならどこでも大丈夫です^^
こちらは西町にご用意させていただきます
無理ってゴメンなさいね(゚ー゚;A

有ちゃん4/14 22:46:395815cfFaI2ZNwOzKU||170
此方は城下町2334番地にご用意致しました^^
いつでもお引き取りくださいw

十六夜4/14 22:52:442112cfHp5j6e.MHDY||454
ジョン&平八が一匹足り無いようなのでご確認頂けないでしょうか?

こちらはぴよ戦士は西町14番地にご用意させて頂きました
ぴよの羽根は南町75番地に用意してますので、よろしければお引取り下さい^^

有ちゃん4/14 22:55:485815cfFaI2ZNwOzKU||442
すみません^^;
今出し終わりましたw

十六夜4/14 22:58:372112cfHp5j6e.MHDY||56
お先に引き取らせて頂きました
ありがとうございました^^


十六夜4/14 23:0:362112cfHp5j6e.MHDY||397
引き取られるまで待機してますので、何か不備があれば仰ってくださいね^^

有ちゃん4/14 23:2:185815cfFaI2ZNwOzKU||433
ぴよ戦士は拉致させてもらいました(ぁ
後、羽ですがこんなに貰っていいでしょうか??

十六夜4/14 23:3:442112cfHp5j6e.MHDY||82
拉致ありがとうございます(笑
余り物ですので・・邪魔にならなければどうぞ貰ってください^^

有ちゃん4/14 23:5:585815cfFaI2ZNwOzKU||588
色々言いながらも全部引き取らせていただきました^^;
有難う御座いましたw

十六夜4/14 23:8:152112cfHp5j6e.MHDY||146
こちらこそありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いしますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX