戻る
117676海坊炎豹4/14 22:13:325833cfR9VwviZ2oK.
2体探しています、うっかりしていましたら逃亡していきました(汗
価格は任せます、あまり高いとお取引できないかもしれません。
とりあえずお持ちの方、ご返信頂ければと思います。
(Lv1のものでお願いしますm(_ _)m

零一4/14 22:20:595912cf5VA0zZj9rTw||707
こんばんは〜^^
売っているホームがあったので、東町にお手紙しておきます。
ご確認くださいね〜

炎豹4/14 22:28:185833cfR9VwviZ2oK.||85
零一さん、お手紙有難うございます♪
有難うのお手紙を城下にてお送り致します(?)
教えていただいて本当に感謝です(-人-*)

いるか4/14 22:32:22202cfGhaSTbiTcQI||657
|▽`*)ノ うっかり逃がしちゃった(らしい)炎豹たん、こんばんは☆

うっかり11歳まで育っちゃった子ならば 居るんだけれども^^;
・・・と、いうことで 育ってしまっている子なので
もしLv1の子が見つからなくて、育っちゃった子でもいいのなら
ご連絡くださいな(´⊆`*)ゞ ではでは無駄レスっぽくてごめんなさい;

炎豹4/14 22:38:205833cfR9VwviZ2oK.||204
いるかさ〜ん(*´〜`)ノ))▽`;)
ベルサイユという言葉の儚さとか美しさとかを一刀両断するような武器のいでたちで。
そちらの国では紛争なんですか?
フェンシングのひょろっこいのをガシガシ銀くずに変えそうですね(-m-*)
いるかさんの愛情こめこめの海坊でしたら頂きたいです!
さぞお高いので教育費・養育費・慰謝料・その他もろもろかかりそうで怖いのですけど、
おいくら億万Gでございましょうか〜(´〜`;)

いるか4/14 22:45:322202cfGhaSTbiTcQI||651
ウフフ(*´▽`*)たまには捕獲でもしてみようかな〜♪
と、自分の魅力のなさを 精一杯の豪華な衣裳でカバーしようと
奮闘しております(´⊆`*)ゞ(かなり無謀)

ドレスが汚れようとも、ホントにガシガシと
破壊活動をしそうではありますけれども(*´艸`)うふ。

今回はG頂いちゃいますよ〜(ФωФ)+
ヒントはうまい棒でございます(VノェV)(何故かヒント)
南43におりますので、どうぞ連れていってくださいな^^

炎豹4/14 22:52:235833cfR9VwviZ2oK.||550
魅力は心からぁ〜、という奇麗事は置いといて、やっぱり人間外見です(-〜-;)
目から入る情報が一番なんだもの、仕方ないです、うん(?)

う、うまい棒…サラダ味をお願いします!
サラダとチーズが一番好きです、うまい棒って世界一ですよね〜(´〜`*)
見てきます〜、10円なのかなぁ(笑

零一4/14 22:55:555912cf5VA0zZj9rTw||89
お手紙ありがとうございました〜
お気持ちの方、良く分かります(゜ー゜;A

もし良かったらうちの秘蔵っ子を貰ってやってください。
最初から出せって感じですよね…ごめんなさい(笑)
でもそこら辺は笑って許してもらえると嬉しいです(*^m^*)

城下1511にご用意させていただきますので、
お時間のあるときにお連れください〜♪1体で申し訳ないですが…
ではでは〜ノシノシ

いるか4/14 22:59:462202cfGhaSTbiTcQI||278
本当に魅力フル装備をすれば、どう考えても
見目おかしい格好になるんだけれども(≧∇≦)あはは

エヘ(*´▽`*)お買いあげどうもです☆
単位が「円」じゃないけれどね〜(*´艸`)
うまい棒、サラダ味とたこやき味が特に好きです^^
1本買えば10円。2本買うと21円ですね♪(笑)

それではまたなのです〜(*´▽`*)ノシ

炎豹4/14 23:1:275833cfR9VwviZ2oK.||680
ヽ(;´〜`;)ノ 予想的中、これで私も迷たんて〜い(汗

いるかさんに何をかばお返ししなければいけないことをここに決意
2006年4月14日「炎豹お返し宣言」

本当に有難うございます♪
海坊もう1体、譲ってくださる方が返信して下さる事を一緒に祈って下さい(-人-*)
いるかさんを雲の上に浮かべて感謝(*´人`*)
とても嬉しく思います、本当にお取引に感謝です♪

炎豹4/14 23:9:95833cfR9VwviZ2oK.||324
零一さん、無理をされているのでは!?
秘蔵っ子ということは箱入り娘(?)
同様の我が目に入れても痛くない程じゃないのでしょうか!
そんな玉のようなお子様を貰えるなんて感激です、下さい!ぜひに!(ぉぃ

…遠慮しなくても本当に宜しいのでしょうか(;´〜`;)
私に尽くしていただいた御礼は、恩を仇で返す織田信長炎豹と呼ばれている私なのに(ぇ
実際織田信長が何をしたのかも知らないのに(ぇぇ
それでも宜しければ、、お引取りに伺いますm(_ _;)m
笑うだなんて!!零一様崇拝者の方々が怖いのでとても出来ません(笑)

炎豹4/14 23:14:115833cfR9VwviZ2oK.||755
いるかさんの姿ならばさぞお笑いできますでしょうに(-m-*)

んまぁあい棒確かに受け取りました!代金お支払いしました!
本当に消費税が無くって良かった。1円って馬鹿にしてたら泣き見るもの(-〜-;;)
本当に有難うです(*´人`*)

零一4/14 23:17:315912cf5VA0zZj9rTw||816
|∀`).。oO(無理してませんよ〜
早く貰ってくれないと引っ込めちゃいますよ!!
箱入り娘…と言うよりは 餅ですね 餅。

遠慮せずにずずいっと!大切にしてやってくださいd(^∇゚*)
因みに信長は大好きです。何をしたか、私も良く分かりませんが〜
できれば仇では返さないでもらえると嬉しいです(笑)

Σ(□川)零一崇拝者って…! ふ、布教活動に励みます〜ノシ

炎豹4/14 23:24:315833cfR9VwviZ2oK.||831
お嫁(?)に何て行きたくない、という声が聞こえてボタンに躊躇います(-〜-;;)
も、餅!?・・・美味しく頂きます(*+〜+)ノ

ですよね、何したんだろう。日本物よりも外国物が好きです♪
オペラ座の怪人を映画で今日見ました。面白かったです、ほんとに(´〜`*)
仇…ちょうどいいのがありますが迷惑になりそうなのでやめときます(苦笑
もちょこっと探してみます♪

本当に、、大切なペットさんを有難うございますm(_ _;)m
大切にしますといいますか、もう倉庫に閉じ込めときます(汗
本当に、有難うございました(*-人-*)又、機会がありましたら是非♪

炎豹4/14 23:34:225833cfR9VwviZ2oK.||105
さてさて、雲の上のお二方のおかげでようやく100体収納できました(2度目
もう倉庫からひきづってくることはしません、怖いです。
本当に、お譲り頂いたお二方に感謝を(*-人-*)

本当に、有難うございましたm(_ _*)m


完了します!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX