戻る
117685【ぴよ】募集強制労働者4/14 23:48:302182cf0CQcTN0oxqY
正月祭りペットの、ぴよを募集します^^
前大量に持っていたのですが、邪魔なので逃がしてしまいましたorz
という事でぴよを募集致します^^

此方)3万G     其方)ぴよ

↑の条件で募集致します。 多少の交渉も受け付けております。
席を外している事が多いので、返答は遅れる場合が御座いますので御了承ください。
ではでは、宜しくお願いします(__*)

キット4/14 23:49:42196cffUTET16tSuU||231
売りますよ〜

強制労働者4/14 23:49:102182cf0CQcTN0oxqY||958
久々にスレを立てたので、失敗してしまいました。
言い訳ですけど(苦笑

キット4/14 23:49:372196cffUTET16tSuU||965
w俺のほうが早かった

強制労働者4/14 23:49:562182cf0CQcTN0oxqY||361
キット様、いきなりのお早いレス有難う御座います^^

上記の条件で宜しいでしょうか?

キット4/14 23:49:582196cffUTET16tSuU||610
んと、半獣こられます?

キット4/14 23:50:202196cffUTET16tSuU||418
ついでに、半獣HOME祭りHOMEなんで、欲しいペットあればあげますが・・・

強制労働者4/14 23:51:492182cf0CQcTN0oxqY||847
行けますよ〜^^

本当ですかw ですが、殆ど空きがないので、お気持ちだけで十分です^^
有難う御座います。

強制労働者4/14 23:52:192182cf0CQcTN0oxqY||653
出して頂ければ、伺います^^

キット4/14 23:52:402196cffUTET16tSuU||463
わかりました〜^^;
だしましたので、コメントに注意しておとりください

キット4/14 23:53:92196cffUTET16tSuU||78
さて、入金されないように、逃げなくては^^;

キット4/14 23:54:172196cffUTET16tSuU||82
金欠で困っていますが、強制さんのためなら別にいいですので^^;

キット4/14 23:54:432196cffUTET16tSuU||892
キタ・・

強制労働者4/14 23:54:572182cf0CQcTN0oxqY||290
早速交わせて頂きました^^
どうやら逃げられたようで^^;;orz

キット4/14 23:55:412196cffUTET16tSuU||719
アハハw
ちゃんと書きましたもん。逃げるって

キット4/14 23:56:282196cffUTET16tSuU||912
入金しないでくださいね〜♪
では
ありでした〜^^;

強制労働者4/14 23:57:522182cf0CQcTN0oxqY||346
うは なんか悪いような気もしますが、お言葉に甘えさせていただきますね^^w
本当に有難う御座いました♪
今後とも宜しくお願いします(__*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX