戻る
117688マジカルアクス募集つとむ4/15 0:8:312022cfSuSAbZGcPzc
此方               貴方
               
170万G+月うさぎLv3     マジカルアクス

↑の条件でお願いします

つとむ4/15 0:38:32022cfSuSAbZGcPzc||621
おかちゃんさんへ
こちらの希望は170万G+月うさぎですが、月うさぎを30万Gと計算して200万GでもOKです。

つとむ4/15 0:38:142022cfSuSAbZGcPzc||923
落ちます

おかちゃん4/15 11:5:226144cf35OSXfItXCU||457
返事遅くなりました。スイマセン。

友達へのプレゼントが可能なら、170万G+月うさぎの方が良いかなと思うのですが、
月ウサギをプレに使っても良いでしょうか?

それとぴのこ村のホームにイエローぽよがあったのですが、
もしこれをGの一部に当てるとしたら、何G位になるでしょうか?(無理なら結構です)

出来れば、イエローぽよもプレゼント用に使いたいと思うので、
もし5万Gくらいなら、165万G+月うさぎ+イエローぽよ=マジカルアクス
あたりでと考えているのですが・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX