戻る
117693求)ぴよ戦士×2orドッグフォー×4_出)宝船ウラキ4/15 6:5:262218cfZol3k.ggqew
死んでしまったので、募集します。
そちら
ぴよ戦士2匹かドッグフォー4匹
こちら
宝船こっこ(28レベル)
でお願いします。

ウラキ4/15 6:7:82218cfZol3k.ggqew||188
そちら
ドッグフォー×4
こちら
魅了の剣
でもお願いします。

ウラキ4/15 6:10:282218cfZol3k.ggqew||349
変更です。
そちら
ぴよ戦士×2匹かドッグフォー×6匹
こちら
宝船こっこ
どうしても6匹は無理だ、という方は、5匹でお願いします。

ウラキ4/15 6:15:412218cfZol3k.ggqew||254
こちら
風竜の弓
そちら
交渉
もお願いします。

桜塚やっくん4/15 6:52:06038cfsDsOcvXJAbM||710
おはようございますこちらがドッグフォー4体だせばいいのですか?

ウラキ4/15 6:54:582218cfZol3k.ggqew||163
おはようございます。
魅了の剣でしたら、ドッグフォー4匹です。

桜塚やっくん4/15 6:56:546038cfsDsOcvXJAbM||519
宝船こっこではどうなんでしょう?

ウラキ4/15 6:57:352218cfZol3k.ggqew||327
6匹が希望です。

ふかいさん4/15 6:58:575917cfo7suFCHO5YQ||437
失礼致します。
桜塚やっくんさんとの交渉が決裂した際には、こっこの交渉をお願いします。

桜塚やっくん4/15 7:0:526038cfsDsOcvXJAbM||183
いま1体しかいないのでキャッシュを送りしだいあと5体とゆう形でいいでしょうか?

ウラキ4/15 7:3:152218cfZol3k.ggqew||861
5匹は、いつごろまでにできますか?
早くレベル上げの方をしたいので、なるべく早くお願いしたいのですが。>桜塚やっくんさん

おはようございます。どうなるか分かりませんが、レス有難うございます。>ふかいさん(さんの後にさんを付けるのはおかしいので、こう呼ばせていただきます。


holiday4/15 7:4:272101cfNrucUEA68OY||562
僕、ぴよ戦士2匹出せますw

ウラキ4/15 7:5:152218cfZol3k.ggqew||724
何が希望ですか?>holidayさん

holiday4/15 7:5:482101cfNrucUEA68OY||643
宝船こっこです^^;

桜塚やっくん4/15 7:5:596038cfsDsOcvXJAbM||619
僕たちのところは、キャッシュ送ると1週間〜2週間かかるんですけどできるだけはやくしますのでおねがいします!

ウラキ4/15 7:8:02218cfZol3k.ggqew||283
1週間ですか…。
厳しいですね。
できれば、1日〜2日がいいのですが、無理でしょうか。

ウラキ4/15 7:9:512218cfZol3k.ggqew||690
近くに、キャッシュを買えるところはないんですか?>桜塚やっくんさん

桜塚やっくん4/15 7:11:346038cfsDsOcvXJAbM||799
早くしたいのですが・・・この島にはキャッシュを早く送る機械がないのでそれくらいかかるのですが?やはりはやめがいいですか?

桜塚やっくん4/15 7:12:46038cfsDsOcvXJAbM||78
小さい島なので・・・

ウラキ4/15 7:13:252218cfZol3k.ggqew||895
おぉ、島に住んでいらっしゃるのですか。(雑談失礼します
わがままですが、できるだけ早めにしてほしいです。

桜塚やっくん4/15 7:15:556038cfsDsOcvXJAbM||862
でも1週間〜2週間は、ぜったいかかるけどいいですか?

ウラキ4/15 7:17:512218cfZol3k.ggqew||369
1週間は、本当に厳しいです。
申し訳ありませんが、ここは、キャンセルとしてもいいでしょうか。

桜塚やっくん4/15 7:18:436038cfsDsOcvXJAbM||290
どうかお願いします!先に1体は、だせるので

ウラキ4/15 7:19:282218cfZol3k.ggqew||171
2匹だったら、レベル上げができるので、まだいいんですが、1匹だと、そこまでいいとこに行けません。
2匹は出せませんか?

桜塚やっくん4/15 7:22:86038cfsDsOcvXJAbM||68
今日は1体ですけど頑張って月曜までには、だしますのでよろしくおねがいします!

ウラキ4/15 7:23:192218cfZol3k.ggqew||367
今日中では無理ですか?

桜塚やっくん4/15 7:25:66038cfsDsOcvXJAbM||68
できれば月曜日がいいのですが

ウラキ4/15 7:25:102218cfZol3k.ggqew||857
どうしても、早くレベル上げをしなければならないので。

桜塚やっくん4/15 7:27:16038cfsDsOcvXJAbM||39
ではあしたでは?

ウラキ4/15 7:27:312218cfZol3k.ggqew||837
明日のいつごろですか?

桜塚やっくん4/15 7:29:36038cfsDsOcvXJAbM||758
午前には必ず!

ウラキ4/15 7:30:522218cfZol3k.ggqew||523
では、分かりました。
明日の午前中に、6匹出してくださいね。
僕が引き取り次第、総合で呼びます。
それから、出します。
それでよろしいでしょうか。

桜塚やっくん4/15 7:33:126038cfsDsOcvXJAbM||117
すいません明日で2匹ですよ

ウラキ4/15 7:34:492218cfZol3k.ggqew||776
そうだったんですか。
では、残りの4匹は、いつごろですか?

桜塚やっくん4/15 7:37:246038cfsDsOcvXJAbM||807
友達がいい
と言ったら明日いいと言ったら全部出せます!

ウラキ4/15 7:38:242218cfZol3k.ggqew||239
もし、駄目と言ったらどうなるんですか?

桜塚やっくん4/15 7:41:126038cfsDsOcvXJAbM||908
そのときはあきらめるか時間がかかるかです!

ウラキ4/15 7:41:592218cfZol3k.ggqew||381
あきらめる、とはどういうことですか?
時間は、どのくらいっかかりそうですか?
難しい質問ばかりすいません。

桜塚やっくん4/15 7:45:376038cfsDsOcvXJAbM||994
犬4が借りられないときできゃっしゅは、↑のとうりです!

ウラキ4/15 7:45:392218cfZol3k.ggqew||287
取り合えず、全部出せるようになったら、北町のほうにお手紙をください。
確認次第、出します。

ウラキ4/15 7:46:232218cfZol3k.ggqew||913
では、部活があるので落ちます。

桜塚やっくん4/15 7:48:266038cfsDsOcvXJAbM||867
OKです時間がかかると思いますが、こちらも宜しくお願いします^^!

ふかいさん4/15 7:49:415917cfo7suFCHO5YQ||211
交渉は・・・成立ということでしょうかね〜
何となく了解ですww

holiday4/15 7:53:22101cfNrucUEA68OY||215
ぼくは完璧ふかいさんの手に落ちるものかとおもってました^^;
あと別件でふかいさん、http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-75027.htmlを見てみてくださいw
なんとなく返信されてなくて罪悪感がのこってて(^-^;)
まぁどのみち僕がわるかったんですが(汗)

ふかいさん4/15 8:4:595917cfo7suFCHO5YQ||99
他の方のスレで、書き込むのも変ですが・・
holidayさん、了解です〜

ふかいさん4/15 8:17:525917cfo7suFCHO5YQ||135
そちらに返信書きました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX