戻る
117723パンダスタッフ、パンダスーツ、パンダパンツを売って下さい。おかちゃん4/15 10:44:66144cf35OSXfItXCU
プレゼント用にではありますが、
パンダスタッフ、パンダスーツ、パンダパンツの購入を希望しています。
特にパンダスタッフを。(パンダかぶりは持っています)

現在の相場は良く分からないのですが、
相場よりも1〜2割程度なら高くても問題ありません。

それぞれ各一つ募集していますので、どなたかお持ちの方よろしくお願いします。

なお、定期的にここを覗きに来ますが、
万が一返事が遅れた場合は北町100にでもお手紙下さい。

beat4/15 11:27:462195cf7EczB9g.6RE||188
こんにちは。処分しようかとちょうど悩んでいたものなので、差し上げます。
南町に出しておきました。
パンダスーツと、パンダパンツです。
スタッフは所持していないので。

beat4/15 11:29:12195cf7EczB9g.6RE||121
上記パンダスーツ&パンツ記号無しのものです。書き忘れました。

おかちゃん4/15 11:38:286144cf35OSXfItXCU||728
あっ、beatさん!
「処分しようと考えていた」と言うのはうそ臭いので、受け取れませんよー。
無理しなくても結構です。気持ちだけ受け取っておきますのでw

と言うか、どうせプレゼント用なので、急いで必用としていた物でもないので、
時間をかけて募集しますんで。

あまり出回らない物とは言え、時間をかければ集まる品のはずだし。

おかちゃん4/15 11:40:526144cf35OSXfItXCU||752
と言うわけで、パンダスタッフ、スーツ、パンツを各一つずつ、改めて募集しますw

どなたかお持ちの方よろしくお願いします。

おかちゃん4/15 11:44:416144cf35OSXfItXCU||148
なお、自分の予想ではパンツとスーツの相場は1・5〜2・5万G、
スタッフは3〜5・5万G前後程度なんじゃないかと予想していたので、
それに1〜2割程度上乗せして購入と考えていたのですが、
もし全然相場違いの場合は指摘して下されば全く問題ありません。


ただし極端に自分の予想よりも高い場合は、
スレをいったん完了させなければいけませんが。

beat4/15 11:52:512195cf7EczB9g.6RE||945
プードルと、パンダ、本当に長い間売れ残って、道具屋行きにしようか、悩んでいたものなので。
私も助かります。HOMEパンパンになってしまって。
倉庫整理に協力して頂けるだけで嬉しいのです♪

おかちゃん4/15 12:8:96144cf35OSXfItXCU||490
>beatさん〜

え?そうなんですか??
それなら、せめて売って頂けませんか?タダでという訳にもいかないので。
ちなみに今まで売りに出していた金額はいくらだったんでしょうか?

その金額か、僕が予想していた金額の内、高かった額の方で出しておいて下さい。
それで買わせて頂くので。

beat4/15 12:12:102195cf7EczB9g.6RE||897
どうだったかしら。5000Gで売れ残っていましたので。
3333Gで出しておきます。(^^)

beat4/15 12:14:52195cf7EczB9g.6RE||45
パンツ&スーツ各3333Gにて、南町にて準備OKです♪

おかちゃん4/15 12:25:366144cf35OSXfItXCU||609
>beatさん〜

いや、だから、2万5000G+2割増なんで、各3万Gで出しておいて下さいw

今晩辺り買いに行かせて頂きますので、それまでに価格の方よろしくお願いします。



おかちゃん4/15 12:40:356144cf35OSXfItXCU||900
それにしてもこんなに身近に売りに出していた人がいたとは気がつかなかった。
しかも激安価格で。


…と言うわけで、あとはパンダスタッフの募集をしています。
ちなみに過去の他の方の取り引きでは、3万と4・5万のを見た事はありますが、
6万Gくらいまでなら全然問題ありません。
なお、これの相場は分かりませんが、もし相場がそれ以上なら、それも考慮します。

どなたかお持ちの方よろしくお願いします。

いるか4/15 19:15:382202cfGhaSTbiTcQI||556
こんばんは^^ パンダスタッフ(Iなし)ございます♪
城下184番地にお出ししましたので、ご都合のよい時にでも
お越し下さいな(*´ェ`*)ノ♪

因みに、こちらはプレゼント用にと購入したものの…
渡そうとしていた相手の方が引退してしまい、
行き場をなくしていたアイテムなのです(ノ□T)

ですので、Gは要りませんのでそのままお持ち下さいね^^ では☆

おかちゃん4/15 23:22:346144cfKWrJKckL7nY||988
あっ、いるかさんお久しぶりです!w

売り手が現れるまで3・4日かかると思っていたので、こちらを覗くのが遅れました!
それとありがとうございます!

でも、さすがにタダで受け取るわけにはいかないので、
6万G位の予約で出しておいてくれないでしょうか?

まぁ、いるかさんにとっては、0Gも6万Gも大差ない額ですが・・・w
僕的にもタダで貰った物をプレゼントするとなると格好がつかないのでw

明日の午後辺りまでにはそちらにうかがわせて頂きますので、
価格の修正の方よろしくお願いします。

いるか4/16 3:23:12202cfGhaSTbiTcQI||931
ええと・・だいぶ下がっているので、総合にスレッド立てますね^^
(塔にいるようですしw)

おかちゃん4/16 7:39:152201cfOrRLy237yL.||614
>いるかさん〜

総合読みましたー。一応あちらに返事ださせて頂きました。
それにしても、わざわざスレまで建てて頂いてありがとうございました。
お手数かけましたーw


・・・では取り敢えずこのスレは完了させてもらいます。

beatさん、いるかさん、本当にありがとうございましたー。
こんなに早く集まるとは思いませんでしたーw  …では完了!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX