戻る
117779炎魔の靴、セル・ディール募集&嵐魔の靴レンタル希望ラックスマン4/15 15:53:372194cfccrv.cip3RQ
ペット封じがうざく自分では取れなさそうなので、炎魔の靴を交渉で求めます。
出せる物は、犬たのぽち袋、ぽよのぽち袋、ドッグフォー1LV×3、180万G、
光の指輪(下の募集がきたら出せません)です^^
希望としては、犬たのぽち袋+ぽよのぽち袋+ドッグフォー1LV×2+100万Gです^^

更に、此方:光の指輪+1、貴方:セル・ディール×2の交換も募集しています。

また、嵐魔の靴を貸してくれる方も募集します。
期間は交渉(希望は2週間)、報酬は1日あたり5000Gを希望しています。

ラックスマン4/15 16:2:252194cfccrv.cip3RQ||545
セル・ディールはジャンピングかばでもOKです^^

ホルマリン漬け4/15 16:17:171988cfgr2C.xCBdFU||770
ラックスマンさんこんにちは♪
学校&塾で返信遅れますた・・・OTL

こちらとしては、高レベルのドッグフォーを求めておりますのですが
出せますでしょうか?

ラックスマン4/15 16:18:122194cfccrv.cip3RQ||898
こんにちは^^
高LVのドッグフォーは残念ながら持ってませんw
予算も100万Gが限界ですので^^;

ホルマリン漬け4/15 16:21:381988cfgr2C.xCBdFU||311
う〜む、こいつは、2年間の歳月を費やして育てたペットですからなぁ・・・
まぁ+100万というのは非常にいい条件ですが・・・・

5回に4回ぐらいの確立で68と決まった数値を回復してくれます^^;
しかし、大切に使ってあげられる方ならいいかな・・・(´〜`悩み=

ラックスマン4/15 16:23:202194cfccrv.cip3RQ||247
確かに回復の頻度は高いですね^^
使ってる人はあまり見ませんが・・・

ラックスマン4/15 16:27:162194cfccrv.cip3RQ||874
大切といっても、さすがにやられたときは宝船を救出しますがね^^;
ドッグフォー+44万GでもOKですよ?

ホルマリン漬け4/15 16:31:151988cfgr2C.xCBdFU||147
そうですね^^
宝船は貴重でスモンね^^

では、ナースフェアリー43は結構ですので
ドッグフォー×2+100万が希望です^^;(^∀^;)

ラックスマン4/15 16:34:102194cfccrv.cip3RQ||879
すいませんが、ナースフェアリー43抜きだと安めのドッグフォー×2+60万Gになりますね^^;
さすがに2匹いても・・・攻撃力不足ですのでwww

ラックスマン4/15 16:38:152194cfccrv.cip3RQ||261
もしくは170万Gで^^
43LVがどのくらいで売れるかが問題ですねw

ホルマリン漬け4/15 16:43:241988cfgr2C.xCBdFU||164
では180万どうでしょう?

過ぎ去りし思い出4/15 16:43:315914cfF1QIKPw1rFs||307
横レス失礼します
2年間の歳月を費やして育てたペットですからなぁ・・・

>No.が最近じゃないですか・・・
 2年前ならNo.はもっと若いはずです
 あとこたれ様からのペットじゃなかったっけ?

ホルマリン漬け4/15 16:49:581988cfgr2C.xCBdFU||659
おっと分かりにくいミスをしてしまいましたです^^;
こたれ様が費やしたというミスです

転売許可は頂いております><

ホルマリン漬け4/15 16:52:41988cfgr2C.xCBdFU||370
思い出様
ご指摘またまたアリガトウゴザイマス><

過ぎ去りし思い出4/15 16:52:225914cfF1QIKPw1rFs||703
なんか最後の部分がため口になっていて申し訳ないです
不鮮明な部分が解決出来たのでスッキリしました^^

ラックスマンさんホム茶これたら来てもらえますでしょうか?

本当に横レス&無駄レススイマセンでした<(_ _*)>

ラックスマン4/15 16:54:452194cfccrv.cip3RQ||101
180万GでしたらOKです^^
あと念のため、転売許可もあれば^^;

ホルマリン漬け4/15 16:56:231988cfgr2C.xCBdFU||848
いいえ、此方のミステイクですので・・・^^
本当に思い出様には日頃から感謝、尊敬してますので^^
これからも末永くヨロシクお願いします><

ホルマリン漬け4/15 17:2:581988cfgr2C.xCBdFU||618
ラックスマンさん
+税代わりに(?)グリドラ3体お付けしていただくことはできないでしょうか?

ラックスマン4/15 17:4:72194cfccrv.cip3RQ||960
別にOKですよ^^
宣伝してないので売れませんから^^;

ラックスマン4/15 17:6:62194cfccrv.cip3RQ||608
引き取りは、ポーが切れてからで大丈夫でしょうか?

ホルマリン漬け4/15 17:7:111988cfgr2C.xCBdFU||424
OKですよ^^
アリガトウございました><

ラックスマン4/15 17:8:212194cfccrv.cip3RQ||514
此方こそありがとうございました♪
大事に使わせていただきます^^;

ホルマリン漬け4/15 17:12:151988cfgr2C.xCBdFU||155
では出しましたので^^

ホルマリン漬け4/15 17:15:541988cfgr2C.xCBdFU||291
では連戦ガンバです!

ラックスマン4/15 17:17:352194cfccrv.cip3RQ||456
ホルマリン漬けさんも頑張って下さい^^
では引き取り次第、完了します。
本当にありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX