戻る
117783■お金は絶対用意しますので!!■taka☆4/15 16:16:112204cfLVJh3NKtFQ6
ロングスピア・鎖帷子か幸運の胸鎧+1
ほか10レベ盗賊の装備化の武器や防具など
格安でお売りしてくれる方お願いします(●・з・)

ピマ4/15 16:22:412219cfxGaNakSkoZ2||917
こんにちは^^ ロングスピア売りますよ♪

ピマ4/15 16:23:412219cfxGaNakSkoZ2||513
100Gくらいで、どうでしょうか?

taka☆4/15 16:30:412204cfLVJh3NKtFQ6||101
ロンスピゎもう少し安くできませんか?

ピマ4/15 16:36:542219cfxGaNakSkoZ2||251
80Gくらいでしょうか??

taka☆4/15 16:45:102204cfLVJh3NKtFQ6||996
もうちょっと(((;Д;)

ピマ4/15 16:49:232219cfxGaNakSkoZ2||230
65くらい? 下げましたv

taka☆4/15 16:51:02204cfLVJh3NKtFQ6||456
ピマちゃんああトン((((;;)

ピマ4/15 16:56:292219cfxGaNakSkoZ2||68
煤@まだっすか? なら、タダであげますので、明日まで待ってもらえませんか? 

持っているのは確かですので... 確認したい時は言って下さい。装備します。

taka☆4/15 16:58:562204cfLVJh3NKtFQ6||189
明日ですか・・・・・きついです(・□・;)
パソがダチのなんでぇ

ピマ4/15 17:0:342219cfxGaNakSkoZ2||813
ではホームに予約しておいて、いつでも取りに来れるような形…ではダメですか?

ちょっと今、ズパに挑戦していて帰れないんです;(1Gかかりますが)

taka☆4/15 17:5:382204cfLVJh3NKtFQ6||638
できれば速目が幸いです♪
お願いしまつ

ピマ4/15 17:6:382219cfxGaNakSkoZ2||145
はい。もうズパについたので、もうじき予約できます。

ピマ4/15 17:10:132219cfxGaNakSkoZ2||16
予約完了です。お引取りください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX