戻る
117799ドッグフォー買いたいです日向信人4/15 18:6:345895cffeC1Fjz6y4.
出せるもの
 ・50万G
 ・ぴよ戦士
 ・その他ホームの物

炎士☆4/15 18:15:322111cfBSaG6AsxGcg||205
売りましょうか??1体でいいなら^^

日向信人4/15 18:15:545895cffeC1Fjz6y4.||853
いくら希望ですか?

4.5Up4/15 18:15:572111cfRXa1Ne2YQvo||86
こんばんわ
犬4出せるのですが、ぴよ戦士との取引の場合何匹ほどでしたら可能でしょうか・・?

炎士☆4/15 18:17:182111cfBSaG6AsxGcg||216
ぴよ戦士だと何体と交換になります??

日向信人4/15 18:17:275895cffeC1Fjz6y4.||75
こんばんわ〜^^
4.5Up様
三匹ではだめでしょうかね?

ふちゃ4/15 18:17:311250cfYGYdpyCd9U.||213
こんばんは。はじめまして。
必要としているドッグフォーは1匹ですか?
ぴよ戦士のレベルは1でしょうか。

此方:ドッグフォー×2+Gで、
其方のぴよ戦士との交換を希望したいのですがどうでしょうか。

輪舞曲4/15 18:17:342202cfgjGwwetQzG6||908
こんばんは、
ピヨは何体いるのでしょうか?

ふちゃ4/15 18:17:521250cfYGYdpyCd9U.||218
あっ、かぶってしまいました。引きますね。

4.5Up4/15 18:18:82111cfRXa1Ne2YQvo||859
んー、三匹ですか^^;
弐匹+チャピコロ では、無理でしょうか・・・?^^;

輪舞曲4/15 18:18:482202cfgjGwwetQzG6||219
おっと^^;ひきます

日向信人4/15 18:19:555895cffeC1Fjz6y4.||591
すいません、レスが非常に多いのでとりあえず炎士さまから対応していきます。
それとドッグフォーはレベル比例ですか?

炎士☆4/15 18:22:332111cfBSaG6AsxGcg||548
自分もあまり犬4については詳しくないです;
犬4×2+Gだったらいくらぐらいになりますか?

日向信人4/15 18:22:345895cffeC1Fjz6y4.||657
炎士様
 できれば22万Gを+してほしいです

日向信人4/15 18:23:195895cffeC1Fjz6y4.||983
レベル比例でないのなら、求みたくないのでどなたか教えてください

4.5Up4/15 18:23:272111cfRXa1Ne2YQvo||96
ドッグフォーはぴよ戦士と同じくLv比例ですよ。
ただ、ぴよ戦士とは違い三連続の攻撃が必ず出るのでその攻撃の値が非常に安定しているので、勇者状態のぴよには劣りますが少なくとも戦士状態のぴよよりは使いやすいかと、思います。

炎士☆4/15 18:24:62111cfBSaG6AsxGcg||32
了解です^^では犬4×2と22万Gでよろしいですか?

日向信人4/15 18:25:25895cffeC1Fjz6y4.||423
それなら、こちらぴよ戦士+20万Gにするので、三匹譲っていただけませんか?

日向信人4/15 18:25:275895cffeC1Fjz6y4.||685
炎士さま↑のではむりですか?

炎士☆4/15 18:26:02111cfBSaG6AsxGcg||154
もうちょとGを増やせないですか?

日向信人4/15 18:26:255895cffeC1Fjz6y4.||394
25万Gでは?

炎士☆4/15 18:27:532111cfBSaG6AsxGcg||819
んではそれでお願いします^□^
ちょとキャッシュが足りないので今から買いに行ってもよろしいですか?

日向信人4/15 18:29:345895cffeC1Fjz6y4.||314
そんなことまでして出してくれるのですか・・・感動ですぅ
ありがとうございます。それでは出しておきますねそれと、
バラバラで出していただけませんか?
いわゆるドッグフォーになる前の状態でおねがいします

炎士☆4/15 18:31:342111cfBSaG6AsxGcg||156
あぃ^□^
お手数かけてすみません!ではちょっと時間かかると思いますが今からいてきますw
帰ってきたらまた書き込みますね^^

日向信人4/15 18:32:585895cffeC1Fjz6y4.||741
わかりました。僕も飯落ちするので7時ごろに買いにいかしていただきます^^

日向信人4/15 18:33:275895cffeC1Fjz6y4.||627
4.5Up様すいません・・

4.5Up4/15 18:34:162111cfRXa1Ne2YQvo||227
はい^^
了解です。 今後またこのようなことがありましたらその時宜しくお願いします^^

炎士☆4/15 18:52:592111cfBSaG6AsxGcg||875
戻りました^^
とりあえず犬たちを買っておきます^^

炎士☆4/15 18:56:62111cfBSaG6AsxGcg||316
準備できましたのでいつでもゆってくださぃw

炎士☆4/15 19:4:442111cfBSaG6AsxGcg||737
いまさらですけど
此方:犬4×2+66万G
其方:ぴよ戦士ではだめですか?
66万Gだと税で59万4千になりますが56万で犬4が買えると思いますので;;

炎士☆4/15 19:19:122111cfBSaG6AsxGcg||862
自分も飯いてきます^^

日向信人4/15 19:19:315895cffeC1Fjz6y4.||583
OKです。それでお願いします

炎士☆4/15 19:35:542111cfBSaG6AsxGcg||125
今戻りました^^とりあえず66万Gで出してもらえますか??
引き取り次第、犬を出していきたいとおもいます^^

炎士☆4/15 19:39:222111cfBSaG6AsxGcg||499
引き取りました^^
出しておいたのでどうぞ^^

炎士☆4/15 19:52:482111cfBSaG6AsxGcg||619
今日中には引き取りお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX