戻る
117801ちびぽよの色づけを御願いします輪舞曲4/15 18:15:502202cfgjGwwetQzG6
ちびぽよの色づけを御願いします。
イエローぽよ
レッドぽよ

の色付けを御願いします。
※此方としてはイエローぽよがいいです。
・Home持ちの方
・LV40以上の方
・プレイヤーキャラクターの性別が女の方
・弁償は、イエローぽよで御願いします。

引き取り場所は、ぴのこで御願いします。
報酬は、一体3000G+税で御願いします。(赤の場合は、3000G税込みです。)

*アラレ*4/15 18:16:566119cfij91.0W5/RY||871
こんばんわ〜^^
色付けやりましょうか??

輪舞曲4/15 18:18:62202cfgjGwwetQzG6||51
こんばんは〜♪
何体してくれるでしょうか?

*アラレ*4/15 18:19:406119cfij91.0W5/RY||496
何体あるんでしょうか??

輪舞曲4/15 18:19:582202cfgjGwwetQzG6||448
一応6体です。

*アラレ*4/15 18:20:596119cfij91.0W5/RY||229
とりあえず2匹、引きうけます^^

輪舞曲4/15 18:21:332202cfgjGwwetQzG6||683
は〜い^^分かりました♪
では、ぴのこに予約させて頂きます。

輪舞曲4/15 18:22:372202cfgjGwwetQzG6||314
色付け終了次第、此方にレスしてください。
予約場所も書いてください。
少し落ちます。

*アラレ*4/15 18:23:466119cfij91.0W5/RY||793
了解しました(^^ゞ

*アラレ*4/15 18:49:376119cfij91.0W5/RY||522
番地はわかりませんが、ぴのこのホームに出しておきました
2匹ともイエローです

輪舞曲4/15 19:0:222202cfgjGwwetQzG6||581
引き取りました♪本当に有り難う御座いました^^

輪舞曲4/15 19:3:22202cfgjGwwetQzG6||22
引き続き、色付けを御願いします。
あと、4体です。

輪舞曲4/15 19:20:142202cfgjGwwetQzG6||104
少し落ちます

輪舞曲4/15 19:33:222202cfgjGwwetQzG6||529
戻りました。

aqua4/15 19:41:286112cfgB72nJkcLn6||824
やりましょうか〜?

輪舞曲4/15 19:42:452202cfgjGwwetQzG6||774
こんばんは♪
何体して頂けますでしょうか?

輪舞曲4/15 19:47:102202cfgjGwwetQzG6||513
少し落ちます…なので、2体予約しておきます。1体でもいいので、色付け御願いします。ぴのこ789番地です。

aqua4/15 19:47:206112cfgB72nJkcLn6||512
何体でもいいですよ

輪舞曲4/15 19:48:22202cfgjGwwetQzG6||768
じゃぁ、2体御願いします^^

aqua4/15 19:51:26112cfgB72nJkcLn6||579
(・o・)ゞ了解!です

aqua4/15 20:17:276112cfgB72nJkcLn6||257
1匹目イエローでした
ぴのこHOMEに出しておきます〜

輪舞曲4/15 20:18:282202cfgjGwwetQzG6||750
はーぃ^^
嬉しいですwイエロー特に嬉しいですw

輪舞曲4/15 20:19:302202cfgjGwwetQzG6||199
煤I!!
2000Gですが宜しいのでしょうか?

aqua4/15 20:23:596112cfgB72nJkcLn6||924
どうぞどうぞ〜
ちびぽよコレクターですから値段は適当でいいのです

aqua4/15 20:26:06112cfgB72nJkcLn6||12
ありゃ 届けていただいたようで
レス遅かったかな すいませんでした〜

輪舞曲4/15 20:26:392202cfgjGwwetQzG6||577
^^;
でも、3000Gと決めたので、受け取ってください^^

*由布*4/15 20:28:342221cfauYbHUaijW2||188
こんにちは☆
ちょっとずれてしまうのですが、
私のイエローぽよさん(2体)との交換ってダメでしょうか〜〜><

輪舞曲4/15 20:31:112202cfgjGwwetQzG6||238
*由布*様
レス有り難う御座います♪&こんばんは♪
交換、というより、一体4万Gで貰っても宜しいでしょうか?

*由布*4/15 20:36:232221cfauYbHUaijW2||192
そうですねぇ‥‥私自身はレッドぽよさんが欲しくて、
ちびぽよさんorレッドぽよさんとの交換をしようかと思っていたのですね。

なので、+αのお金はなしでのちびぽよさんとの交換がいちばんいいなぁと思っていたのですが‥‥
それを元にまたちびぽよさんを探すというのも確かにありかな?
なのでもし全然だめであればそれでも構いません。

輪舞曲4/15 20:39:112202cfgjGwwetQzG6||904
ぁー、レッドぽよ一体いますよ^^
1:1ならOKですがどうでしょうか?

*由布*4/15 20:41:152221cfauYbHUaijW2||707
あ、じゃぁよろしくお願いいたします☆
わぁい、ありがとうございます^^
城下2581番地にお出しいたしますので、お好きなタイミングにどうぞ。

もう一体のイエローぽよさんは如何致しましょうか?

輪舞曲4/15 20:44:22202cfgjGwwetQzG6||193
んー…
もう一体のイエローぽよは、残念ながらキャンセルで^^;誠に申し訳ありません。
今回は一体だけで御願い致します。

*由布*4/15 20:46:222221cfauYbHUaijW2||131
もう一体は別に交換でなくても良いのですが、
では一体ということで‥‥ありがとうございます。
私のお願いを聞いていただいてしまってすみません^^;

aqua4/15 20:49:356112cfgB72nJkcLn6||418
2匹目もイエローでした〜
出しておきます〜

輪舞曲4/15 20:50:582202cfgjGwwetQzG6||848
いえいえ^^;
大丈夫ですよ^^
では、此方はちびぽよ達をブルーぽよに変身(笑)させてからぴのこに予約させて頂きます。

輪舞曲4/15 20:51:412202cfgjGwwetQzG6||96
aqua様、了解致しました♪
此方も進化させてから取りにいきます^^

輪舞曲4/15 21:4:432202cfgjGwwetQzG6||493
aqua様、
引き取りました^^頑張って育てます^^
本当に有り難う御座いました^^
*由布*様、
城下2276番地にレッドぽよ出しました^^
お好きな時間に御引き取りください^^

輪舞曲4/15 21:10:552202cfgjGwwetQzG6||544
では、完了させて頂きます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX