戻る
117809コアラTT4/15 18:56:272211cfTLNu0Ok7i.I
プレゼント用に1つ探しております。
相場を存じませんのでご希望額を教えて下さいませ。
HOME情報もお待ちしてます。

hanako4/15 19:15:202182cfIHahTnP13uI||327
こんばんわ^^どうぞお使い下さいな〜♪
ではでは〜☆

4/15 19:16:32211cfTLNu0Ok7i.I||672
不思議現象が…(ぼそぼそ)。
ええと、知り合いに頂いてしまいました(だよね?)ので
完了させて頂きます(ぺこ)。

4/15 19:18:572211cfTLNu0Ok7i.I||826
ああ、ちんたら打ってたらレスが!

hanakoさん今晩は〜v有難う御座います(ぺこ)。
有難くプレゼントに使わせて頂きます〜。
でもお世話になってばかりで…(汗)。
ご恩は溜まる一方なのです(感涙)。

4/15 19:20:322211cfTLNu0Ok7i.I||827
このご恩はお返しせねば!
ではでは、hanakoさんに感謝しつつ完了させて頂きます(ぺこり)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX