戻る
117823犬たのぽち袋・カレット大募集Fちぇんこ4/15 21:6:85893cfi54er06KNI.
犬たのぽち袋・・・170万G
カレット・・・20万G

で募集します。
犬たのぽち袋は2〜3個
カレットは7個くらい募集してます。

よろしくお願いします。m(__)m

ふちゃ4/15 21:13:381250cfYGYdpyCd9U.||838
こんばんは。はじめまして。
カレットを1つ
エルフ664番地にて19万Gで予約しておきました。
よろしければご購入くださいませ。

Fちぇんこ4/15 21:18:395893cfi54er06KNI.||826
ありがとうございます。
遅くとも今夜中には購入させていただきます^^

Fちぇんこ4/15 21:22:535893cfi54er06KNI.||25
挨拶がぬけました^^;

改めてこんばんわ^^
値引きまでしたいただいてありがとうございます^^

ふかいさん4/15 21:36:45917cfo7suFCHO5YQ||835
壁】∀T)ノ〜 ストップです〜 Fちぇんこさんっ

ふかいさん4/15 21:37:195917cfo7suFCHO5YQ||344
あまり塔の高い所に行かないうちに・・・
内緒話があるので、ここいら60階くらいに降りてきて下さい(。。)ヒソヒソ

Fちぇんこ4/15 21:39:585893cfi54er06KNI.||79
ふかいさん、こんばんわ〜^^
内緒話・・・ちょっと怖いんですが・・・w

どうしよ・・・w

ふかいさん4/15 21:41:435917cfo7suFCHO5YQ||623
怖くない、怖くない(^∀^)爽〜
大丈夫ですよ〜 (噛まないからww)ここに来て下さい♪

ふかいさん4/15 21:43:235917cfo7suFCHO5YQ||725
私が死ぬ気で、そこまで行ってもいいのですが・・・
シャレにならないのでww
はい^^ 日ごろの運動不足を解消するのですww
降りてきて下さい(・∀・)b

Fちぇんこ4/15 21:46:465893cfi54er06KNI.||36
ホントに噛まないですか?w
でわ、少々お待ちください・・・。

ふかいさん4/15 21:47:285917cfo7suFCHO5YQ||735
(><;我慢しますww

Fちぇんこ4/15 21:50:395893cfi54er06KNI.||209
同じ階に到着しました♪

ふかいさん4/15 21:51:385917cfo7suFCHO5YQ||326
・・・・Σ(−−
内緒話をしたいのですが・・・
ええっと・・・いらないポーが3つあったら分けて下さい(==;

ふかいさん4/15 21:52:35917cfo7suFCHO5YQ||75
アイテムがいっぱいとはww ブツブツ・・・

Fちぇんこ4/15 21:52:525893cfi54er06KNI.||167
ええっと・・・ポーお渡しできるのですが・・・ただ・・・
なんとなく持ち物減らしたくないんですが・・・w

ふかいさん4/15 21:53:215917cfo7suFCHO5YQ||401
何となく・・・減らしてもらわないと困るのですが・・・w

ふかいさん4/15 21:54:105917cfo7suFCHO5YQ||131
私が欲しいポーの数は3つですので(@^^@)ノ 宜しくなのです〜

Fちぇんこ4/15 21:56:515893cfi54er06KNI.||690
とりあえず・・・ポー以外にも渡せるだけ渡してみました・・・w

ふかいさん4/15 21:56:555917cfo7suFCHO5YQ||32
Fちぇんこさん・・・w ポーって言ったのに・・・(T∀T

Fちぇんこ4/15 21:58:585893cfi54er06KNI.||290
やっぱり恐ろしいものを投げつけられちゃいました・・・。
とりあえず手付け金をお渡ししました♪

ふかいさん4/15 21:59:335917cfo7suFCHO5YQ||123
お代を納めました・・・足りないかもしれないけれど・・・ご容赦を(><;

えっと・・
計画が格好良く進まなかったので、内緒話はまた今度にしますw

Fちぇんこ4/15 21:59:535893cfi54er06KNI.||610
ふかいさん、ホントにありがとうございます^^
残金も必ず払いますね。必ず・・・フフフ・・・

ふかいさん4/15 22:0:425917cfo7suFCHO5YQ||260
本当は、良くあるみたいに、ポイポイってやりたかったのです(T∀T

でも・・・追いつかないうちに、どんどん登っちゃうんだもの〜〜〜(号泣

ふかいさん4/15 22:2:15917cfo7suFCHO5YQ||495
残金は、ありませんよっ!(><)ノ

Fちぇんこ4/15 22:2:585893cfi54er06KNI.||975
洞窟に飽きて久々にプリズムに登ったら、やっぱりプリズムも飽き飽きだな〜と
思いつつも、夢中でどんどん登ってましたw

ふかいさん4/15 22:4:175917cfo7suFCHO5YQ||539
(00)白目・・・

・・・私が、ここ(板)に気をとられているうちに、送金まで!
しかも、高額すぎですっ(T□T)ノ

Fちぇんこ4/15 22:6:335893cfi54er06KNI.||296
いえ、まだ・・・募集しいてた額に足りてないのでその分は後ほどということで
お許しください^^;
必ず払いますんで・・・ 必 ず ・・・

ふかいさん4/15 22:7:125917cfo7suFCHO5YQ||634
いいです。こうなったら・・・(☆☆)キラン

ふかいにも考えがあります・・・

近いうちに、きっと仕返s(じゃなかった)恩返しを倍返しなのです・゚・(ノД`)・゚・

Fちぇんこ4/15 22:8:125893cfi54er06KNI.||130
いえ、余計なことは考えないでくださいw
怖すぎるので・・・w

ふかいさん4/15 22:11:275917cfo7suFCHO5YQ||410
分かりましたっ! 期待に応えられるよう頑張りますo( ̄ ^  ̄ o) ぐっ

Fちぇんこ4/15 22:20:85893cfi54er06KNI.||894
いやいや全然期待に応えなくて結構ですw

まだ募集しております〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX