戻る
117834マジカルアクス募集つとむ4/15 22:37:582022cfQugm.fImVPI
此方               貴方
               
170万G+月うさぎLv3     マジカルアクス

↑の条件でお願いします

つとむ4/15 22:39:342022cfQugm.fImVPI||747
おかちゃんさんへ
165万G+月うさぎ+イエローぽよ=マジカルアクス
上記の条件でOKです。
返事を確認次第、出させていただきます。

おかちゃん4/15 23:34:26144cfKWrJKckL7nY||454
バタバタしてて返事遅れましたー。スイマセン!
その条件でOKです。ありがとうございました。

明日の午前中には北町100にマジカルアクスを165万Gで、
つとむさんの予約で出しておきますね。
勉さんは僕の予約で月うさぎとイエローぽよを出しておいて下さい。

こちらは急がないので、つとむさんの引取りが確認できてから、
そちらにうかがわせて頂きますので、暇な時にでもゆっくりやって下さい。

あと何処のホームに出したかだけ手紙で書いておいて下さるとありがたいです。
ではよろしくお願いします。

つとむ4/15 23:44:552022cfcGRxgiQqBIo||233
おかちゃんさん、ありがとうございます。
月うさぎとイエローぽよを南町に予約で出しておきます。
おそらく、マジカルアクスを引き取るのは明日の夜になると思います。

つとむ4/15 23:49:22022cfcGRxgiQqBIo||263
こちらは出しておきました。

おかちゃん4/16 9:19:472201cfOrRLy237yL.||298
今北町100に出しました。いつでも都合の良い時にお引き取り下さい。

こちらはお言葉に甘えて、今ペット2匹とも先に引き取らせて頂きました。
では、又機会があった時はよろしくお願いします。

なお、万が一予約番号や金額に間違いがあった時は御連絡下さい。
(大丈夫だと思いますが)

・・・では、本当にありがとうございました。

つとむ4/16 10:21:342022cfES3HDJBaiJc||628
こちらも只今、引き取らせていただきました。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX