戻る
117836清めのこてαとβholiday4/15 22:51:252101cfNrucUEA68OY
2つセットで売ってくださる方レスお願いします^^
相場とかわからないのでとりあえずセットで33333Gで募集中ですw
値段てきとうですので間違ってたら正しい値段をおしえてください^^;

p悪賊q4/15 22:55:36035cf9CDX.wHBkG.||560
βならありますよ

holiday4/15 22:59:92101cfNrucUEA68OY||904
βだけですか^^;
とりあえずいただきますね!
値段は片方だけなので11111Gでお願いします(^-^;)

p悪賊q4/15 23:3:246035cf9CDX.wHBkG.||795
分かりました(どこで渡しましょうか?

holiday4/15 23:4:52101cfNrucUEA68OY||808
p悪賊qさんのホームに出しといてもらえれば買いにうかがいますよ^^

p悪賊q4/15 23:5:236035cf9CDX.wHBkG.||232
なるべく早くお願いします

holiday4/15 23:9:342101cfNrucUEA68OY||336
引き取りました〜wどうもありがとです^^
HOMEを手に入れるとすごい便利ですよねw

holiday4/15 23:17:82101cfNrucUEA68OY||844
残りαも募集中ですw
11111Gでお願いしますw

明都4/16 1:9:582191cfTBRPKGE0GIg||722
こんばんは^^

 完了後ですが、もし見ることがあればと思いこちらにレスを。

 清めのこてαですが比較的入手しづらい武器の様で、大体
“20000G前後もしくはそれ以上”での取引を見かけます。

 無論、提供側の意向で値段は変動する事になりますが、
18000G以下の取引は(当方は)見た事がありません。

 それともう1つ。βは逆に入手し易い為、5000G前後でも
結構取引が成立しています。2〜3日前、どなたかのスレでは
3333Gの売値で出ていました。

 このレスがholiday様の参考になれば幸いです。

holiday4/16 1:23:262101cfNrucUEA68OY||139
どうもおひさしぶりですねw
そして全然知りませんでした(汗)
わざわざ教えてくれてありがとです^^
次に募集するときは明都さんのお値段を参考に募集しますね!!
僕は休日の夜は比較的遅いほうなのでちょくちょくみますw気づいてよかったです^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX