戻る
117867100カレ20万で求むEDM4/16 11:10:221251cfsk6DfWZ7O/A
寝ぼけて死ーんだー。

残り600キャッシュ。保険をかけたいので100カレ募集です。よろしくおねがいします

EDM4/16 12:6:271251cfsk6DfWZ7O/A||289
無事700キャッシュ確保しましたが、いただいた方にお返しするのにマッタリと募集ちゅー

まーてん4/16 12:38:82225cffhURHUycGP6||463
だせますよ☆予約しましょうか??

EDM4/16 12:45:361251cfsk6DfWZ7O/A||723
あ(*´ω`)よろしくおねがいしまーす。予約番号5951です。ポーションが尽きたら取りに行きますです。

まーてん4/16 12:46:492225cffhURHUycGP6||546
わかりました!私もです☆

EDM4/16 12:49:151251cfsk6DfWZ7O/A||97
(*´ω`)了解でーす。

まーてん4/16 12:50:572225cffhURHUycGP6||471
予約完了です♪いつでも取りにきたください!

EDM4/16 13:27:151251cfsk6DfWZ7O/A||501
ありがとうございます(*´ω`)今日中には取りに行きます故!

EDM4/16 15:17:591251cfsk6DfWZ7O/A||785
引き取らせていただきました(*´ω`)ありがとうございました。

それではこのスレッドは閉じさせていただきます。完了ー

まーてんさんありがとうございましたー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX