戻る
117868女王様系バンパイア系装備募集4/16 11:14:172102cfAPD4Au0QBks
装備LVに達したところで、ずっと募集しようしようと思って…
結果先延ばしになって、今頃募集を始めます(ノ´∀`;)

・女王様のリボン
・女王様のドレス
・バンパイアリボン
・バンパイアドレス


…以上のアイテムを募集致します。
相場が全く分からない為、ご用意頂ける方は希望価格も提示して頂けると、幸いです(/-\*)

4/16 11:15:162102cfAPD4Au0QBks||96
尚、明らかに自力入手が不可能そうな方からは、買い取りをご遠慮させて頂く事もあります。
ご了承下さいませm(_ _ m)

ヴァース4/16 11:16:302203cfIDQXSfp0HbQ||64
バンバイアリボン手持ちにございますので後で投げておきます(`∪´)v

4/16 11:17:12102cfAPD4Au0QBks||908
もう一つ追記…

ただ今、水龍さんいじめの最中ですので、引取りは少々遅くなります(´▽`A;)
と言いますか、早くニヨ落としなさい〜ヽ(`Д´)/

4/16 11:18:102102cfAPD4Au0QBks||823
Σ( ̄□ ̄;)

投下禁止という事で、地上に戻ったら関所に逃げ込ませて頂きます(笑)

ドズル閣下4/16 11:19:122101cfr6aiSVXPIEU||967
あー、全種ありますよ。
投げ込み禁止でも投げます(あ

適当なところで城下に予約しますので、御代は茶で話しましょ^^

4/16 11:23:282102cfAPD4Au0QBks||890
ドズル閣下さんまでΣ( ̄▽ ̄;)

ダメですよー、ちゃんと相場に見合った値段を付けて置いて下さいねー( VノェV)

ヴァース4/16 11:36:502203cfIDQXSfp0HbQ||982
投下完了です、ありがとうございました( ´艸`)w

4/16 11:37:432102cfAPD4Au0QBks||192
って、ヴァースさん…こんな所までわざわざ登ってまで…。゚(゚´∀`゚)゚。
そんなヴァースさんの根気に負けました(笑)

という事で、残りは女王様のリボン・女王様のドレス・バンパイアドレスの3点となりますが…
ドズル閣下さんと交渉中という事で、レスをお待ち致しております(*ノノ)

ドズル閣下4/16 11:40:132101cfr6aiSVXPIEU||64
あー、では各6666Gでは?
道具屋の値と同じということで。

4/16 11:42:82102cfAPD4Au0QBks||907
お値段が付いていれば、文句は申しません(/-\*)
それが相場と言われれば、疑う術もありませんのでw

ご用意頂けましたら、弾む足取りで伺わせて頂きます♪

ドズル閣下4/16 11:43:472101cfr6aiSVXPIEU||54
はいはい^^
レベルアップ後プリ降りて、城下に予約します。
予約しましたらレスしますね。

4/16 11:46:52102cfAPD4Au0QBks||525
お待ちいたしておりますヾ(*^▽^*)〃

それまでに、私も一度降りて、また別の塔に挑戦しているかもしれませんが…w
少なくとも本日中には伺いますので^^

ドズル閣下4/16 12:37:282101cfr6aiSVXPIEU||560
西町137番地に予約しました。
塔を降りたらお立ち寄りください。

ドズル閣下4/16 12:38:152101cfr6aiSVXPIEU||586
独り言)
ニヨ引き取ってください。昨日も10個以上落ちてきて・・・orz

4/16 13:11:432102cfAPD4Au0QBks||867
チャット内で申しましたとおり、ニヨは引き取りません(ノ´∀`*)

という事で、確かにお受け取り致しましたので…本当に、有り難うございましたv
宝物認定でございます(/-\*)

それでは、当スレはこれにて完了致します…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX